素敵なレザースマホケースレッスンのお知らせ | 川西・宝塚・池田 ポーセラーツ・カルトナージュ・お茶箱・リボンワークサロン Classic Modern

川西・宝塚・池田 ポーセラーツ・カルトナージュ・お茶箱・リボンワークサロン Classic Modern

2013年9月兵庫県川西市の自宅サロンをオープンいたしました。ポーセラーツの作品やおリボンワーク、ファブリックを使ったお茶箱などのカルトナージュ作品、レッスン風景を主に。食器やお料理、輸入住宅・インテリアについて綴る女の子二人のママのブログです。

皆さまこんにちは😃

今日は素敵なレッスンのお知らせをさせていただきたく、久しぶりのブログを更新させていただいております❣️


サロンレッスンのカルトナージュでは様々な作品をお作りいただいておりますが、今日はレザーを使ったスマホケースのレッスンについてご紹介させていただきますね😊


こちらはレッスンの告知前にもかかわらず、サロンで実物をご覧になられた生徒様からとても人気ですでに素晴らしい作品がいくつも誕生しているんですよ〜😘 



生徒様の作品紹介も兼ねてレッスンの詳細をお知らせさせていただきます。

ちょっぴり長いですが、お気になられる方は最後までぜひぜひお付き合いくださいませね❤️



さて、、

なかなかお気に入りのスマートフォンケースに巡り会う事が出来ないというお話を沢山うかがいます👂

しかーし❣️❣️❣️

こちらのレッスンでは、、

☑︎お好みのお色

☑︎お好みのエンボス
(→ボコっと浮き出た文字模様部分の事😊)

☑︎お好みのファブリック

☑︎使いやすくカスタマイズできる

と、、
完全オリジナルで仕上げることが可能です❤️


iPhoneに限らず他のスマートフォンでもそのサイズに合わせて製作していただけます^_^


たとえば、、

こちらはO様の作品ご紹介。
機種はAQUOS
2つ折りタイプ

なかなか可愛いケースが見つからなくて。。と。

お作りくださいました。

中はお気に入りのファブリックをお選びいただき、お好みの方はカードポケットもおつけ頂けます⭐️
(お生地はサロンにたくさんご用意させて頂いておりますが、お好みのお生地をお持ちでしたら、お持ち込みくださいねニコニコ


続いてiPhone XS
こちらは↓レザータッセルもお揃いで手作りです❤️

先程と同様の2つ折りタイプ。

ちなみに、ピンクの作品は内側のカードポケット無しVer👌



こちらは3つ折りタイプ↓↓

マグネット内蔵で、パタパタ…ピタッとマグネット🧲がくっついて。閉じれちゃうんです☝️

内側のデザイン⭐️(Sony Xperiaで製作)
ちなみにこちら↑は、お母様へのプレゼントに🎁と。M様の親孝行作品😭✨😭✨


レッスン後、、
嬉しすぎるメールを頂き私も感激〜😘❣️
こちらこそ🙏🙏
本当にありがとうございます🙏泣🙏


そして。。

3つ折りはこのようなパターンも。
キラキラのベルトスタイル⭐️🤩⭐️


内側も完全オリジナル✨


こちらのケースは、わざわざ西宮からはじめて当サロンのレッスンにお越しくださいましたM様とK様の作品✨

M様は愛する娘ちゃんのイニシャルと、キラキラな香水ボトルのアップリケを✨✨

かわゆいです❤️

うしろにエンボスもウインク



ハンドメイドの達人K様は照れ
イギリス🇬🇧からやってきたゼブラのファブリックを使っておしゃれに〜💕
ゴールドのスターもアクセントになって素敵⭐️

そんなK様からも嬉しいお声を〜❤️
ありがとうございます!
そう言っていただけるのが何より嬉しいですラブ
 

ちなみに
キラキラじゃないベルトもありますよ〜👌

こんなのや、、

こんなの。。(お写真お借り致しました。)

どれも素敵でしょ?!


ご参加くださいました皆さまがとてもとても喜んでくださるレッスンなので、私もホントにおすすめさせていただきたいレッスンなんです❤️


ちなみに、、レザーのお色はびっくりするほどたくさんあるので、お色選びもじっくりお楽しみくださいね👍

レッスンお申込み時にレザーカラーお見本のお写真を直接お送りさせていただきますが、事前にご覧になられたい方はお気軽にお知らせくださいウインク




人気のグレーベージュ系も微妙なお色違いでこんなに色々〜✨



真っ赤なレザーを使われたH様の作品✨
こちらもすごくすごく素敵でしたヨ❤️


そして!
このケース可愛いだけじゃ終わらない!


※荷物は持ちたくない!!
でも携帯は必要!!

※手が離せない!
でも携帯は必要!!

そんな皆さまへ👍👍

ポシェットタイプにしてみたり。。

ネックストラップで使ってみたり。。

穴さえ開けておけば、必要な時にストラップをセットして身につけておけるのです♡

運動会など携帯1つで身軽に動きたいシーンにピッタリおねがい

そして、、必要のない時はタッセル仕様で音譜音譜
と、ストラップを着脱可能にしてお作り頂けるのも魅力的❤️


⏰レッスンの所要時間は⏰

デザインにもよりますが、こちらは3〜4時間程度のレッスンとなります^_^


また、資材のご準備にお時間を頂戴いたしておりますので、レッスンご希望の方は2週間前までにお知らせくださいね。


🍀レッスン費(税込)🍀

2つ折り📱8500円
3つ折り📱9500円

楽しいレッスンタイムラブドキドキ

仕上がった時の達成感と感動を✨✨

ご一緒にいかがですかー?

皆さまのお越しをお待ち申し上げております❣️


レッスンのお問い合わせは→コチラ

またはclassicmodern35@gmail.com まで直接メールをお願い申し上げます。