お気に入りティーセット | 川西・宝塚・池田 ポーセラーツ・カルトナージュ・お茶箱・リボンワークサロン Classic Modern

川西・宝塚・池田 ポーセラーツ・カルトナージュ・お茶箱・リボンワークサロン Classic Modern

2013年9月兵庫県川西市の自宅サロンをオープンいたしました。ポーセラーツの作品やおリボンワーク、ファブリックを使ったお茶箱などのカルトナージュ作品、レッスン風景を主に。食器やお料理、輸入住宅・インテリアについて綴る女の子二人のママのブログです。

こんばんは💓

川西ポーセラーツ&リボン&テキスタイルデコサロン Classic Modern です。


❄️1月レッスンスケジュール

1月12日(金)10時〜   残2席

1月18日(木)10時〜   満席

1月22日(月)10時〜   残3席

1月26日(金)10時〜   満席

1月28日(日)10時〜   満席

ご予約お待ち致しております❤️


昨年末からブログを全然書いていなかったので、かなりのタイムラグですが💦
年末ギリギリに恒例のグラフロ会メンバーで我が家に集合ー♡

楽しいおしゃべりタイムを過ごしました。

その様子をぴあのてちゃんが素敵に撮影してくれてました❤️

この日はお気に入りのティーセット、Spoodと言えばのBlue Italianでおもてなし〜✨

絶妙なタイミングでのお写真💓
お気に入りの一枚ですー♪
{A47D1BDF-3A99-4ACC-9F9D-50A8A5872423}

師走でみんなバタバタ💦ランチはフットワークの軽い♡Bon chic♡ちゃんがコストコで調達してきてくれました♡
{ACB67241-F620-417B-94CC-9F9E8D3FFF60}

初めて食べるコストコのサンドイッチ。
なかなかアメリカ的でした、、💦
{00366078-70CD-424A-92BC-F728E609B64F}

そして、*lis・blanc(リ・ブラン)*ちゃんが買ってきてくれたエシレのシュークリームと、ぴあのてちゃんからのスイーツ。
どちらも高貴なお味で美味しかったー❤️❤️
ご馳走様でした😋
{0C69EE07-D69A-4C69-AC82-6DA20EA42B8C}


このメンバーの結成過程はなんだかちょっと不思議なんですが、恒例で集まり、割と深いところまで話し込んでしまいます。

大人になってからの大切な出会い。

これからも温めて行きたいです❤️❤️❤️


いつも元気をくれてありがとう😊


今年もよろしくねー✨✨







Ribbon wreath by Classic Modern
レッスンについては→コチラ

{6852FB2E-E352-4C74-9600-1F88EF5B80E6}

 

大きなサイズの輸入転写紙 &人気のガーデン転写紙を販売させて頂いております
レッスンメニューは→コチラ

レッスンのお問い合わせは→コチラ

またはclassicmodern35@gmail.com まで直接メールをお願い申し上げます。