ヤバTの翌日は和歌山shelterでHEY-SMITH。笑笑

この1週間は怒涛のライブの週でしたわw




ポッケに入れてたのでぐしゃぐしゃですみません。笑

でも、車に荷物置いて完全に身軽にライブ行けたので良かった〜(*´∀`*)

整理番号良かったんですが、ドリンク代500円だけ握りしめて行ったら、まさかのドリンク代600円でお金足らず、車までまた取りに行ってたらもうすでに整番350まで入れますって状態でした…(¬з¬)アホ。

が!

結構前の方まで行けたんで(かなすちゃんサイドの前方4列目くらい?)すごくよく見えましたヨォ!

イイカワさんもかなすちゃんもユージくんもよく見えたし猪狩さんもよく見えました(*´◒`*)

途中かなすちゃんの髪の毛ぐしゃぐしゃに撫でくりまわしに満くんも来たし。笑

ホーン隊めちゃくちゃかっこよかったなぁ。

あの狭いステージに全員入ってよかった(*´◒`*)

かなすちゃん水色の髪の毛めちゃ可愛かったなぁ、すごく可愛かった!

開口一番「日本のカリフォルニア、和歌山に来たぞー!」と猪狩さん。

いやいや、そんなええもんちゃうぞ。笑笑

「ほんまのカリフォルニアはこんなに寒くないです」って言ってましたね。笑

あと HYDEさんの話にもなって、和歌山着いてすぐタクシーに乗ったら運転手さんに「君、ロックスターやろ?」って言われたらしく、その上「 HYDEか。」って言われたらしく「あっ、そうです、って適当に言うといた」って言ってました。笑

「こないだ来てたらしいなぁ?和歌山出身らしいなぁ?」って言ったらオーディエンスから「観光大使になった!」と言う声が上がって「ふぅーん、どうでもええけどな」って。笑笑

猪狩さんらしくて笑ったわー。笑

「あっちのライブより熱いライブにするぜー!」って言うてましたよー(*´◒`*)

とにかくセトリが神がかっておりました…

ずっと聴きたかった「Radio」と「True yourself」誰かリスエストしてくれたんかなー⁈めちゃくちゃ嬉しかった!

この2曲、ほんまにずっと生で聴きたくて、猪狩さんにリクエストした時もあったんやけど、なかなかタイミング合わず歌ってもらわれへんくて。

特にTrue〜の始まりのギター聴いた時、もうほんまに涙が出そうになりました…鳥肌…

すごいすごいカッコよかった…

行ってよかった…マジで。

そして猪狩さんのシャウトも聴けて。幸せ。

この曲がHEY-SMITHで1番好きやから…ありがとう、猪狩さん。

めちゃくちゃ盛り上がって、猪狩さんも「今日はなんかヤバない?もうなんか頭クラクラするもん。なんか向こう側見える…」とか言ってて。笑

アンコも終わって、ライブハウスに明かりがついてもオーディエンスの声が無くならなくて、2回目もまた出てきてくれて、「残って呼んでくれた奴らだけに一曲…」と「Skart Or Die」を歌ってくれました(*´∀`*)

電車も気にせず本当に最後まで楽しめて嬉しかったぁ。

ヘイスミって踊れるしレスポンスも楽しいし、とにかくすんごい楽しかった!

本当にいい汗かいたー。

ダイバーの数ヤバイよね。笑

最前センターの背の高いお兄さん何回も頭蹴られてて気の毒だったな…(^_^;)

前日は次の日ヘイスミあるし…とヤバT全力で行けなかったけど(それでも汗だくやったけどw)ヘイスミは怒涛のライブの最終日だったので精一杯楽しみました(*´◒`*)

またきて欲しいなぁ…

「和歌山は近いし、友達とかも多いし、けどなかなか来れんくて、でもまた来るわー!」って猪狩さんも言ってくれてたから、楽しみに待ちます!

ヘイのライブは特に安いもんなぁ、3000円ちょっとでこれだけ楽しめたら幸せやわ…笑

ヘイちゃんありがと!めっちゃくちゃ楽しかったー!