今年もやってまいりました、大阪城ホールでのディズニーオンアイス♡



{89C2D5B3-51E5-46A1-8880-5F519CFDC64C:01}


今年は早くからチケットを取ったのでアリーナ真正面の席で感動〜♡

今年は挨拶程度にいつものディズニーメンバーが出てきてからはずっとアナと雪の女王のフルストーリー( *´艸`)

会場にはたくさんのエルサの格好をした女の子たちがたくさんいてとても可愛かった〜( ^ω^ )

{5876DA72-3073-4D23-8609-D5423A8AA6E0:01}

{ADED0695-6C22-4DD9-8C7B-4594E5D07DD3:01}


そして、大盛り上がりのレリゴ〜は動画でどうぞ( *´艸`)





会場中大合唱でした、やっぱりこの曲はみんな大好きですよね( *´艸`)


本当にあっという間の2時間でしたが、とても楽しかった〜♡