着回しできる便利なワンピース(*´꒳`*) | DorryDoll 西銀座店 SHOP BLOG

DorryDoll 西銀座店 SHOP BLOG

平成28年10月2日をもちましてDorryDoll ルミネ有楽町店は閉店致しました。
こちらは移転先である西銀座店のブログになります。
どうぞ宜しくお願い致します。
西銀座店
〒104-0061 東京都中央区銀座4-1 NISHIGINZAデパート1F
03-3566-4116



皆様こんばんわニコニコラブラブ

また雨や雪が降ってきましたねガーン
風邪には気をつけてくださいねえーんアセアセ

ではでは本日はタイトル通り着回しできる便利なワンピースをご紹介したいと思いますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{37BE726E-210F-4809-9088-015B2C791DC4}

the simpleです笑てへぺろうさぎ

シンプルですが結婚式や二次会、パーティーと普段用など様々なシーンで使えます照れ

着画スタッフの身長149cmで丈少し長めですがベルトなどを合わせるとバランスもよく見えるので小柄の方も着ていただけますとびだすうさぎ2カナヘイハート

高身長の方も膝少し上くらいの長さで短すぎないので着ていただけますよウインクピンクハート

{36247C34-E75E-4774-95FC-C3821F5D9586}

サイドから見てもラインが綺麗に映えますラブキラキラ

更にネックレスも付いているのでコーディネートも簡単に完成しますよチュー

{D8266732-078E-465C-BC9B-35D3AA0CDA7C}

更に更にペプラムもついているので雰囲気も変えられますカナヘイハート
付け方はベルトのように付けていただくだけで完成になりますウインク星

これだけでついてきてお値段は、、、







なんと!!!¥12.800+税びっくりびっくりびっくり



めっちゃお得じゃないですか爆笑ハート

私もすごく気に入ってますが実は入荷が非常に少ないので今回はスルーします(´・ω・`)笑

そんなこのワンピースのカラバリは

{B81B8426-3D3E-4858-8505-F9279356AF90}

ネイビー、ブラックの3色ですカナヘイピスケ

是非店頭でもご覧になってみて下さいねショボーン

*ペプラム付きワンピース*
品番 4765
値段 ¥12.800+税
カラー ベージュ、ネイビー、ブラック
TEL 03 3566 4116