ドロップ KINGのブログ

ドロップ KINGのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
はじめまして。ドロップ KINGです。

このブログはプロレス好きの私が、日々の試合や、そのコメントを書き込むという

ブログです興味のない方には面白くないと思いますが興味を持てるのであれば、

どんどん絡んでください。

ちなみに私の得意技は熊本ではまれにいないドロップ キックをするということで、

あだ名がドロップになりましたww

そしてKINGはノリでつけました。

ちなみに今はまってるレスラーは、ユニオンという団体の(デスマッチ系)木高イサミです。

皆さんチェックお願いします。


それでは次回までさようなら。