7月7日!七夕という日に
皆さんと一緒に過ごすことができてとっても
とーーーっても嬉しかったです♡

アイドルパーティー in MBL 2024 7 7
会場へお越しくださった皆さん
ありがとうございました!!

皆さんはお願い事はしましたか?
mcでは皆さん
首を横に振っておりましたが
きっと、今日のライブを楽しもうと
素敵な1日になることを願っていたはず!!

私は、今日という日を
皆さんと一緒に過ごすことができて
LIVEもとっても楽しくて素敵になりました!!

皆さんも同じ気持ちになっていたら嬉しいなぁむらさき音符
そしたら、願い事叶ってるねん!!






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


se

ストーリー

set yourself free 

mc

 見ていてエンジェル

mc

 デモサヨナラ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

Dorothy Little Happyは

7月7日を迎え
結成、14周年を迎えました〜!!
9年の歴史と5年の物語

改めて、いつも
Dorothy Little Happyの応援を
ありがとうございます。

七夕の日に
そして、こうした記念日当日に
LIVEができると知って
ドロシーのあの…ラブソングを
届けたいなとふと思い
「見ていてエンジェル」を歌わせていただきました恋の矢

なんだかこの日にライブができるということに
強く背中を押してもらったような感覚で
歌う勇気を貰えたというか
届けよう!の気持ちが溢れて
1度決まったセットリストはあったんだけど
崩して、組み替えました!

でも、それで良かったと思えるようなライブで
ステージに立つことができて
本当に良かったです♪

一緒に過ごしてくださった皆さん
ありがとうございました気づき




そして、改めてMe-riseのみんなっっ
3周年おめでとうございます!




ワンマンライブとっても素敵でした。
寂しさもあり、感動もあり、、

Me-riseのメンバー
ひとりひとりの個性が引き立っていて
特別なライブだったな〜と思います!!

私もすっごく楽しませてもらったし
アリンちゃんの気持ちとか
他のメンバーが思う気持ちに
私も、もらい泣きしてしまいました。

いつでも待ってるよ と
全力で受け止める精神でしたキラキラ



これからもMe-riseのみんなと
そして、せせらぎ小町のみんな
MBLチームで
一緒に頑張っていきたいなと思います。

Dorothy Little Happyとして
これからも笑顔満開で
小さな幸せをお届けしていきますので
応援をよろしくお願いしますっっ‪ஐ‬⋆*


𝐛𝐲 Fuka