お料理イベント&個撮撮影会
ありがとうございました!!


私は2度目ましてのお料理イベントっっスプーンフォーク
前回は、Me-riseのみんなと一緒だったから
せせらぎメンバーと一緒にお料理するのは
初!でしたぁ〜キラキラ

Me-riseのみんなと
わいわい調理した思い出もとっても楽しかったけど
たんたんと野菜を切ったり、
お鍋を火にかけたり、
味付けをしながら、時間通りに進むの
やっぱりさすが大人組でしたね気づき

せせらぎ小町のメンバーと
お料理するのもとっても楽して、
皆さんと一緒に美味しいごはんを作ることができて
とっても嬉しかったです音譜


~ menu ~

ごはん
イカと大根の煮物
マカロニサラダ
とん汁


美味しすぎて、おかわりしちゃった( ˙༥˙ )



イカと大根の煮物

お鍋でぐつぐつ煮詰めてる時から

いい匂いが漂ってきて、美味しいが確定しました!


私はひなぽんととん汁担当したよんにんじん


ふたつのお鍋で作ったんだけど

1つのお鍋は、ひなぽんの味付けで

もう1つのお鍋は、私の味付けでした!!



みんな、たくさんおかわりしてくれて

残さず食べることができて

心もお腹も幸せ満腹〜〜〜♡♡♡




そしてっっ

個撮 撮影会も!!ありがとうございましたカメラ



青空の下、太陽に照らされて

気持ちよく撮影会ができましたーーー虹


たくさんお写真撮ってくださり

ありがとうございました♡



可愛いお気に入りショットあればいいなぁーんにっこり



撮影しながら2人きりでゆっくりお話したり

ポーズ決めたりする時間も楽しくて好きなんだぁ〜

ライブの時だけじゃ、話せないこととか

伝わりきれない私らしさが

たくさん感じられる時間になっていたら嬉しいですリボン


いつも撮影会で撮ってくれたお写真

プレゼントしてくれたり

snsに載せてくださるのとっても嬉しいですハート

自分の宝物に取って置いてくれるのも

とっても嬉しいよん♩


次はいつになるかなー𓈒𓂂𓏸



LIVE以外のイベントでも

たくさん思い出作って行けたらいいなん流れ星






𝐛𝐲 Fuka