MBL 企画  〜 ダンスレクチャー 〜
ご参加くださった皆さん
ありがとうございました♡


やっぱりダンス好きなんだなぁーーーん
改めて、自分自身の気持ちを
素直に受け止めた日になりました!!

最高だったぁぁぁあ〜〜〜♡


最初のストレッチ
みんなに柔らかいね〜って
褒めてもらえて嬉しかったよピンク音符ありがとうブルー音符
でもね、実は…私も最初は
カチコチに硬かったんだよ〜〜〜泣くうさぎ汗

前に倒れるもなにも手をのばすことで精一杯あせる
背中押されたもんにはたまらなく激痛むかっ
次の日まで響くくらい痛くて痛くて…

そんな時期もありました無気力


だから
いたたたた〜💦と
ひーひーしながらストレッチを頑張ってた方の
気持ちもとってもわかったし
懐かしく自分のことも思い出しました!!

あと、ウォーキング♪
皆さんと一緒に歩くときが来るなんて気づき

音楽のリズムに合わせて歩くとなると
私も一応、スイッチが必要でして、、
普段、どれほどのんびり歩いているものかと
毎回、思い知らされる爆笑

渋谷のスクランブル交差点歩いたりすると
みんなウォーキング並みの速さなんだなーと。

東北の歩くスピード感、私はだいすき♪



ダンスレクチャーは

* 未来への虹 *

* ストーリー *

この2曲をみんなにレクチャーしたよ☆



LIVEをしてて

みんなで揃えて踊れたら嬉しいな〜と思う曲で

なおかつ、覚えやすい・踊りやすい

フリをちょいす音譜


でも、教えるって難しすぎるね〜〜〜

日本語の語彙力が試されたのと

対面で教えるとなると左右逆になっちゃって

頭がぱっつんぱっつんでパンクしちゃったよ笑


けど、皆さんちゃんと覚えてくれて

ちゃんとフリが伝わってたことに

良かった〜と安心しました!!



曲で通してもちゃんと踊れてて凄かったよ!!


教えることに自信なかったし

時間通り進むかなーって心配もあったんだ〜

でも、あんな短時間で時間通りついてきてくれて

完成できたのは、本当に皆さんのおかげ‪‪❤︎‬


飲み込みの良さが天才☆


Me-riseの

ひよりちゃん

じゅえるちゃん

ありんちゃん

りんかちゃん


一緒にステージに立って

お手本になってくれてありがとーーーぅ♪


心の安定剤にっこりピンク薔薇


みんなと一緒にステージに

立ててることも嬉しかったし

ホント心強くなれたよ!!


また一緒にステージに一緒に立って

踊れる日が来るといいなぁ〜♡♡♡



にゃん  と   くま



筋肉痛とか大丈夫だったかなぁー?

体動かして、逆によく眠れたかなぁー?



私はね、前日の大根おろし作業で

右腕筋肉痛だったから

追いで足とか左腕とかいい感じに

筋肉伸ばしたりして気持ちよかったまであります♪


本当に楽しすぎた!!

ライブとはまた違う楽しさを感じたし

皆さんとの距離も近くて嬉しかったぁ〜ニコニコ



本当にありがとう!!



そぅ!ヘッドマイクデビュー記念日スター

人生初めて、ヘッドマイク

つけさせていただきました〜〜〜☆ィェィ


フィットネスジムに居そうな感じと

スタッフの方から言われたけどどうだろうか。

いい感じ?笑


はぁ/////  いい思い出だぁぁぁあハート

企画してくださったMBLスタッフの皆さんにも

感謝です!!ありがとうございました♡


リボン  𝐛𝐲 Fuka  リボン