こんばんわぁ〜☾


午前中は晴れてたのに
午後から雨降ってきちゃったねあめ

気温も低いし、皆さん
風邪ひかないように気をつけようね!

あたたかくしよーぅぅ  ぽかぽかにっこり虹



今日も、MBLにて
アイドルパーティー in MBL 2024 6  2

会場へお越しくださった皆さん
ありがとうございました〜〜〜!!!

会えて嬉しかったよーーーー!ラブラブ


初めましての方も
お久しぶりの方も
いつもましての方も
みーんなと今日も過ごせたこと嬉しく思います音譜

楽しかったなーーーーん♪




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

<1部>

se

バイカラーの恋心

mc

Tell me tell me!!

週末だけのロミオとジュリエット

シークレット


<2部

se

 2 the sky 

mc

ASIAN STONE

部屋とパジャマと私

HAPPY DAYS!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

1部は、マイクハプニングがあり

接続を繋げるのに、私の天才加減を
お見せすることができまして///えへへ

私が魔法を使えること
みんなに知られちゃったなん…🪄⌒♡。.

今日は、大きな
\ウォウ ウォウ ウォウ/
\イェイ イェイ イェイ/

聞かせてくれてありがとう♪
皆さんの声凄く響いてたよ〜!!
おかげで、気持ち高まりすぎちゃいましたニコニコ


2部は、日曜日の曲をお届けっっ気づき
「部屋とパジャマと私」
一緒に踊ってくれてたの嬉しかったなん♡

なんだか今日は1部2部通して
はっちゃけ過ぎちゃったなん\( ö )/

あぺこぺに盛り上がっちゃって
舞い上がっちゃった笑

そんな時もあるよね!!ゆるして〜〜アセアセ

ドロシーLIVE
皆さん楽しんでもらえていたのかしら?

1部、2部
笑流ちゃんの後に
ドロシー出演させていただいたんだけれど
すっごく熱いLIVEを届けてて
歌声に曲に 笑流ちゃんの全てに
圧倒されちゃいました!!

めちゃくちゃかっこよくて
言葉を失ってしまったし
笑顔は可愛すぎるし
バッグモニター 釘付けでしたドキドキ

今日のアイドルパーティーで
お会いすることができて本当に嬉しかったです♪
特典会前に少しお話できたけど
次回はお写真撮れたらもっと嬉しい‪なん‪❤︎


そして、2週間前に仙台でお会いし
メンバーの風花ちゃんと再会を果たした
Toy=Tiaさん

その時はこの日を楽しみにまたよろしくねと
言葉を交わして…♡

ついに今日その日がやってきたぁぁぁあ♪
という感じで

郡山MBLでも、またこうして
お会いすることができて
仙台の時よりもメンバーの皆さんと
お話できてとっても嬉しかったですむらさき音符




そーして!

本日もまたまた美味しい物食べちゃったピンクドーナツ



あーーーーーーー



んんっっドーナツ


ブルーベリーヨーグルト味🫐


ちょーーーぅおいしくて

あむあむ食べちゃったよ!!よだれ

ごちそうさまでした♡



おっととーーー


このドーナッツ見た瞬間

今日は一緒じゃなかったけど

Attimoのこゆきん思い出したよふんわり風船ハート


ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ



昨日と今日と2日間続けて

アイドルパーティー

改めて、本当にありがとうございました飛び出すハート


来週は初めて参加させていただく

MBL企画 ダンスレクチャー♬に

せせらぎ小町 あやのちゃん生誕祭チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


先生になって、私

みんなに教えることできるのかなぁ、、

ちと、不安 笑


でも、全身全霊で

ダンスレッスンみんなでするぞーーーー⚐゙

ふぅちゃんちぇんちぇい頑張りまちゅハート



次の日の、のんちゃん生誕も

いーっぱいお祝いしようねショートケーキ

来週末も幸せになること間違いなち!


楽しみすぎるぅ〜〜୨୧

また、一週間頑張れそですう\(*´ `*)/



୨୧  イベント・LIVE情報  ୨୧

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


花6/8(土)

MBL企画  〜 ダンスレクチャー 〜


時間:Open 13:00~

会場:MBL(郡山市中町)


✨ダンスレクチャーのイベントです!

メンバーに振り付けを教えてもらって

楽しくダンスレッスンしましょう♪


Dorothy Little Happyご予約特典あり🍀

ご予約はこちら↓

http://tiget.net/events/324434



花6/9(日)

アイドルパーティー in MBL 2024 6 9

〜せせらぎ小町あやの生誕祭〜


時間

<1部> open 11:00/ start 11:30

<2部> open 15:00/start 15:30


会場:MBL(郡山市中町)


Dorothy Little Happy ご予約特典あり🍀

↓ご予約・詳細はこちら

http://tiget.net/events/323393



花6/22(土)

アイドルパーティー in MBL 2024 6  22


時間

<1部>Open 10:30 /Start 11:00

<2部>Open 15:30 /Start 16:00


会場:MBL(郡山市中町)


Dorothy Little Happyご予約特典あり🍀

ご予約・詳細はこちら↓

http://tiget.net/events/323336



TRESH ‪𝐃𝐚𝐲‬ パフェ


リボン6/6(木)  11:00~19:00

リボン6/7 (金)  11:00~19:00



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


𝐛𝐲 Fuka