やっほい!


今週もTRESHありがとうございましたコップ



久しぶりに!?

「パッションアイスソーダー」飲みました♪


暑い日にはアイスが必要!!

愛すが必要なのです飛び出すハート



三つ編みおさげちゃんで頑張りました花

可愛いってたくさん褒めていただいて

とっても嬉しかったよ♪


ありがとう!!



またいつか、褒めてくれたこの

おさげちゃんでお出迎えしますね❤︎にっこり



週末、土曜も急遽

LIVE前にTRESHに入ることになりまして

急なお知らせだったのにもかかわらず

お昼ごはんを食べにTRESHに来てくれたり

会いに来たよ〜とTRESHに来てくれて

すっごく嬉しくなりましたドキドキ


私もTRESH時間

皆さんとお会い出来ることが本当に嬉しくて

いつもいつも楽しみに待っていてます音譜


ふぅパフェもレベルアップしたねと

腕前が上がったみたいで☆嬉しすぎうぅぅうパフェ

またぜひ、食べに来てね♪



アイドルパーティー in MBL 2024 5 18

も会場へお越しくださった皆さん

ありがとうございました!!


☆静止画撮影が無料のLIVE☆


カメラがたくさんあって

ファインダー越しにおめめあったりしてたかな?


ライブ中、ステージに立つ姿を

たくさんお写真におさめてくださり

ありがとうございました!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


se 

 風よはやく

Tell me tell me!!

mc

My Darling

シークレット

諦めないで

mc

nerve


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


3曲連続♪やってみましたぁ〜〜〜!!!


あちち  すぎた笑


久しぶりの感覚と

かっこいい曲で激しさもあって溶けそうでした!!

が、皆さんも力強いコールが支えてくれて

3曲目の諦めないでで

また更に引き締められ熱くなれました気づき


3曲連続もいいねぇブルー音符キラキラ

楽しかったです!!


皆さんにも楽しんでいただけていたら嬉しいな♪


もし、連続曲これがいいなーというのが

あったら教えてね♬


一緒にライブで

そのセトリで楽しんじゃおうハート




そして、Me-riseのりんかちゃん

お誕生日おめでとうショートケーキ


5/18 が当日だったみたいで♪

来週には、生誕ライブも控えてるし

どきどきしてるかな?


たくさんお祝いさせてね‪‪❤︎‬




𝐛𝐲 Fuka