やっほい♪



ツツジが綺麗に咲いてました〜 

pink pink pink🎀💕💓💗



ブログ見に来てくれてありがとっっ♡


今週もやってきたぁーー!!
しゅうまちゅ〜〜〜にっこり気づきって感じで

とってもいいお天気虹
ぽかぽか太陽さんだったね晴れ


「アイドルパーティー in MBL 2024 5 11」
ありがとうございましたブルー音符

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

<1部>

se

 2 the sky

Tell me tell me!!

mc

さよならの向こう側

風よはやく

mc

Life goes on



<2部>

se 

 青い夕暮れ

mc

シークレット

Jast move on

mc

ストーリー


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

GWあけ1週間みんな頑張っての週末
きたきた♪ と楽しみだったよ!!

皆さん1週間お疲れ様でしたぁ〜〜!!
週末を楽しみにお仕事や学校頑張れましたかぁ?

前回、日帰り郡山だったからね
あっという間だったんだけど
今週は、週末2日間郡山に居れて
皆さんと会えるんだ♪と、思ったら嬉しくて
にっこにこ〜うっきうきにっこり花

会場へお集まりいただいた皆さんと
お会いすることができて本当に嬉しかったです‪‪❤︎‬
見に来てくれて、会いに来てくれて
ありがとうございますドキドキ

久しぶりにお届けする曲もあって
聴いてもらえて嬉しかったなーん♡

「シークレット」
「Jast move on」
かっこいい曲と言えば!!この曲♪
と、予想されていた方もいたみたいで
大正解ルンルン

お外も暑かったけど
会場も熱く、かっこ良かったよ!!

皆さんの掛け声に厚みある手拍子のおかげっっ♪
ありがとうございました!!



それと…‪‪❤︎‬
会場へ来る途中に、近くで
キッチンカーとテントが並んでいて
人も沢山並んでて、なんじゃろな
と思ったら「パンフェスタ」開催してたみたい!!

オープン前から並んでて
私も並びたいぞっっと眺めながら
トコトコとMBL会場へ向かったの!!

美味しそうなパンが
ほんとにいーーーっぱい並んでて
見て、もう幸せ画角だった〜〜〜♡♡♡

お昼は冷やし中華を初めて食べたよ♪




その後に少し時間があったから

パンフェス向かったら

キッチンカーの皆さんお片付け始まってて


うひゃぁぁあ

準備する姿とお片付けの姿しか見れんかった笑

パン屋さんのテントも真っ白にしまってて

終わっちゃってました〜泣くうさぎ  残念


メニューを見る限り

美味しそうすぎるものばかり!!だったなん




でもでも

ふちゃんのために

どら焼き買ってきてくださった方がいて

美味しくいただき愛で満たされました‪‪❤︎‬


皆さんの愛って最強!!ありがとう。



୨୧ LIVE イベント情報‪‪ ୨୧

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


ハート 5/19(日)

LILIA.Fes


時間

<1部> open 11:00 / start 11:30

<2部> open 16:55/ start 17:00


会場:  live studio ripple (仙台)


Dorothy Little Happy ご予約特典ありクローバー


ご予約はこちらから↓




‪‪❤︎‬ TRESH ‪𝐃𝐚𝐲‬ ‪‪❤︎‬


パフェ5/16 (木) 11:00~19:00

パフェ5/17 (金) 11:00~19:00




たい焼きなお饅頭
お土産ありがとうございましたぁ♥

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



𝐛𝐲 Fuka  2024.05.13