朝の通り道で、春を見つけました目ドキドキ

薄ピンク色でかわちぃ♡ね!!


良き一日のスタートを切れてしあわてな中

今日は「永瀬愛瑠生誕祭前日対バン祭」に

出演させていただきました!!


改めて、愛瑠ちゃんふんわり風船ハート

お誕生日おめでとうございますショートケーキ


地元仙台でも、郡山に来てからもPOEMさんとは

何度も対バンLIVEをさせていただけて

とっても嬉しいです♪


郡山にきて、久しぶりにお会いしたときは

お久しぶりですう〜とニコニコの笑顔で

ご挨拶してくださったことが本当に嬉しくて

今日の生誕LIVEでお祝いできることが

本当に楽しみでしかたなかったです!!


何度もお会いしたことはあったけど

お誕生日聞いた事なかったから今回

愛瑠ちゃんが同じ4月生まれだったとはぁぁ〜♡

と嬉しくなりました!ぅぅぅ〜♡♡♡


愛瑠ちゃん

\お誕生日おめでとーーーぅ/



サイリューム、皆さんと一緒に

ふりふりすることが出来て嬉しかったです( *´꒳`*)

ありがとう!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

<1部>

se 

1  未来への虹

2  CLAP! CLAP! CLAP !

mc

3  風よはやく

4  nerve



<2部>

se 

1  2 the sky

2  Tell me tell me!!

mc

3  keep on tryin'

4  Life goes on


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

愛瑠ちゃんの生誕祭を盛り上げるべく

1曲目からの「未来への虹」

とってもはしゃぎすぎちゃいました♪


可愛いキラキラなステージを行ったり来たり♡

皆さんも一緒に追いかけてくれてありがとう!

愛瑠ちゃんの「あ」で音色を奏て

お誕生日おめでとうメッセージ

届けることができたの嬉しかったなん気づき


そして、久しぶりの 「CLAP! CLAP! CLAP!」

MBLでは初めて届けた曲でした!!

皆さん一緒にぴょんぴょんしてくれて

ありがとうさぎでしたにっこり


真似してぴょんぴょん飛び跳ねてくれる方

少しずつ増えていくのが見れて

うさぎさん増えてきてくれてるぅ〜と

曲中、心も飛び跳ねてた笑


生誕祭ということでパーティータイムだぁ〜♪

なんて思って、久しぶりに届けようと決めたけど

ほんと、届けることを決めて良かったな〜って

思うほど皆さんのうさぎさんが上手だったし、

一緒に楽しむことができて嬉しかったですニコニコラブラブ

そして、4月に入って新年度

春らしい衣装をお久しぶりに着てみました!


愛瑠ちゃんカラーのワンピースむらさき音符

お気に入りの大きいリボンもつけて…🎀

この衣装は袖が好きっっ!!

2部はロックな曲に力強い拳を

最後まで掲げてくださりありがとうございました!!


愛瑠ちゃんカラーにちなんで

Me-riseのかなちゃんともツーショットチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

一緒に撮ろうねぇ〜と首を真横に

振りながら約束しました笑


あとと、、会場向かう時に

一緒にお写真撮りましたぁ〜!!

- DRINK×POEM -

見れて嬉しかったなぁーん♪


そんなPOEMさんとお会いできて

愛瑠ちゃんの生誕祭を一緒に過ごすことができて

とっても幸せな一日でしたハート


明日は、仙台で

それぞれの場所ではありますが

同じ仙台という地で頑張りましょうね♪


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


いよいよ明日は…♡ 地元仙台の野外LIVEクローバー


2024.4/7(日)

LIVE-ATTACK!!~榴岡アイドル伝説~


観覧無料❣️

会場:南西側広場特設ステージ


Dorothy Little Happy出演時間

1部 出演13:10~ 13:25

2部 出演16:25~16:40

特典会は終演後に行いますカメラ


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


ぜひ、桜か咲く野外ステージで春の思い出

一緒に作りましょーぅ桜

ぜひ、会いに来てね‪‪❤︎‬お待ちしております♪



︎✿無事に仙台到着︎✿

明日ね(o・・o)/ おやすみんなぁ🌙



𝐛𝐲 Fuka  2024.04.06