こんばんわぁ☽︎

お月様、3日前くらいは細〜い三日月だったのに
今日、LIVE帰りお月様見たら
少しふっくらしてきてた🌙


地球が回るのって早いのね笑

星を眺めるのとか好きだけど
知識はそんなに、にゃいの・・・


今日は…‪‪❤︎‬

アイドルパーティー in MBL 2024 2 17

会場へお越しくださった皆さん

ありがとうございました♡♡♡


今週末も、皆さんとお会いすることができて

心からとっても嬉しかったです( *´꒳`*)ピンク薔薇



お会いできなかった方にも今日は

ぱぱぱパワー送るねとお約束しました☆

ふんわり風船星パワー届いてたかなぁ??

1日頑張れましたかぁ??


私も今日のLIVE皆さんの応援のおかげで

頑張ることができました❁⃘*.゚

いつも、ありがとうございます♫



今日は、2/17…ということで!!

あの曲をドロシーから届けねばと思いましてハートのバルーン


本日のセトリはこちら

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


1部

se

1  2 the sky

2  ソウル17

mc

3  over there

4  ストーリー


2部

se

1  ソウル17

2  breaking through

mc

3  風よはやく

4  Life goes on


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


「ソウル17」をお届けしました!!

MBLでお届けするのは初でしたねカラオケ


1部も、2部もお届けすると決めて良かった。

と思えるほど最高の「ソウル17」でした音譜

そう思えたのは、ファンの皆さんのおかげですキラキラ


1部は、会場の皆さんと

\いぇーーーーーい/という掛け声を一緒に揃え

2部は思い切ってダンスできるようにと

フリ付けを合わせてみたけど

あんなにも皆さんとライブ中のフリーな時間に

呼吸を合わせてる!!と強く感じれたなんて

私には幸せでしかなかったラブラブ


N  A  N  D  E

皆さんの声、ハッキリと聞こえました!!

一緒に言ってくれてありがとう♫

とっても良かったよ!!


1番終わり、2番終わりの

( /ᐛ )/ふぅー.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

も嬉しかったなぁーーーーーん♡

終始最高でした!!



昼の部は「ソウル17」からの「over there」

ソウルということで魂!! じゃないですか。

心に秘めていて、普段

なかなか伝えることができていない想いを

この歌に乗せて届けました。流れ星


この曲は、どこの歌詞を

切り取っても大好きすぎる曲です


いつでも君と 笑ってたい
それがぼくらの勇気になる
涙が光奪う時も ひとりじゃない
わたしがそばにいるよ


特にここの歌詞が私は好き!

心の底から本当にそう思うから。


またいつか、届けるね音符



お昼は皆さんTRESHで食べたのかなぁ?カレー

ちな、私の今日のお昼は和風カチュ食べたよん♪

TRESHは毎日美味しい!毎日食べれちゃう!

今日も美味しかった〜〜〜スプーンフォーク



2部舞台袖向かう時に

ひとつ気づいたことがあってね!!


外に出た時、日が長くなってた虹


17:00過ぎてもまだ明るくて

少しずつ春に近づいてきてるんだなぁーって。

郡山に来てからの冬が終わるんだなーって。

色々頭の中を駆け巡ってく思い出たちでしたね笑


少し前までは2部迎えるときは暗かったし

MCでこんばんわーと挨拶するつもりが

こんにちわーと張り切って挨拶した時を思い出して

それが正しくなる時が来たとは!!と思ったり。


少しずつ良き思い出が郡山で作られてきてますクリップ


MCでもほんの少し

お話させていただきましたが

毎週末、ライブをさせていただけているおかげで

小さなことにも気づけてるのベル


これぞまさに、「小さな幸せ」ですクローバー


日々過ごしていく中で

色んな小さな幸せを見つけて感じて

それを皆さんと共有できたら、なお嬉しい♡

小さいからさ、言い忘れたり、

忘れちゃうこともあると思うんだけど

できる限り、一緒に半分こしていきたいな♫

と思ってますにっこりハート




髪の毛のコンディションが朝から抜群だったので

ストレートヘアで1日過ごさせていただいた☆


とぅるんとぅるんでちょ?♡



あと、今日のご褒美ドーナツ



せせらぎ小町のあやのちゃんが選んでくれました♡

ピンクドーナツドーナッツピンクドーナツ


1口目からほっぺた落ちた


チョコといちごのジュレが

生地と絡み合ってお口の中幸せでした‎(ت)❁⃘*


もうひとつポン・デ・リングもあるんだけど

明日の朝に残しとく♪♪



最後までブログ読んでくれて

ありがとーーーぅ気づき



ゆっくり休もうねふとん1ふとん2ふとん3


いい夢も見ようね昇天 おやすみ☽︎



୨୧  LIVE・イベント情報  ୨୧

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

クローバー2/18(日)

アイドルパーティー in MBL 2024 2 18

時間

〈1部〉open 11:00 /start 11:30

〈2部〉open 15:30/start 16:00


会場:MBL(郡山市中町)


Dorothy Little Happyご予約の方へ特典あります🍀

❤︎ご予約詳細はこちら↓

http://tiget.net/events/297571


クローバー2/24(土)

アイドルパーティー in MBL 2024 2 24

~2部Alice&Rabbits AYANE生誕郡山編~

時間

〔1部〕open 10:30/start 11:00

〔2部〕open 15:30/start 16:00


会場:MBL(郡山市中町)


Dorothy Little Happyご予約の方へ特典あります🍀

‪‪❤︎‬ご予約・詳細はこちら↓

http://tiget.net/events/301466



クローバー2/25(日)

アイドルパーティー in MBL 2024 2 25

時間

<1部>open 11:00 /start 11:30

<2部>open 15:30/start 16:00


会場:MBL(郡山市中町)


Dorothy Little Happyご予約の方へ特典あります🍀

❤︎ご予約・詳細はこちら↓

http://tiget.net/events/299857



当日受付で来てくださる方にも

受付にて「Dorothy Little Happy」と

お伝えいただければ、特典!! あります指差し花




TRESH‪ 𝐃𝐚𝐲コップ

パフェ2月22日(木)11:00~18:00

パフェ2月23日(金)11:00~18:00


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



𝐛𝐲 Fuka  2024.02.17