ただいまだよー仙台にっこり


5日間の郡山♡
ありがとうございましたぁーぅーーー!!


今週末は、あっという間ではなかったよ!!
しっかり、1日、1日を噛みしめながら
過ごせた気がしていて
ちゃーーーんとした5日間でした✩.*

とにかく、郡山での週末3連休!!!
振り返ってもとーっても楽しかったです音符

皆さんのにこにこ笑顔を見せてくれて
私もにこにこ笑顔を届けることができて
幸せ5日間でした‪‪し、幸せ3連休でした‪‪❤︎‬



バレンタインイベント 2日目チョコ


今日は…♡

『バレンタイン撮影会&ライブ in MBL』でした︎

ドキドキ連休の最終日

一緒に過ごしてくださった皆さん

改めて、本当にありがとうございましたハート


撮影会には初参加させていただいて…音譜

15分間という枠で、貴重な2人時間を

過ごさせていただきました!!


風は冷たくて、時たま強風ではありましたが

太陽が出ていて青空で

撮影会にピッタリお天気でしたねチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫


朝起きてカーテン開けた時嬉しくなったもん虹

本当に良かったぁ〜ニコニコ晴れ


ゆったりと時間は流れたものの初参加だったから

雰囲気を掴むのにドキドキしてました!!

でも、楽しく撮影会に私も参加できて

皆さんが「可愛いよ〜いいねぇ〜」と

声をかけてくれたおかげで

リラックスして挑むことができました〜カメラ


お陰様で、緊張もすぐほぐれて

いい感じにお写真撮れた気がします!!

可愛い瞬間、シャッターをたーくさん切ってくれて

素敵なお写真を撮っていただき

本当に感謝です気づきありがとうございましたブーケ2



さっそく、

お写真、更新してくださっている方もいて

可愛く撮ってくれてるぅぅぅぅ〜

嬉ちぃ…きゅるるんと心ときめいてますキラキラ


これから載せるよ〜という方の更新も

楽しみにお待ちしてます黄色い花

奇跡なショットをぜひ…‪‪❤︎‬お願いしますね♫



「2人時間」今、改めて思うと

本当に嬉しくて、幸せで、温かくて、ドキドキで

本当になににも変えられない大切な時間でした‎‪ドキドキ


時には時間を忘れて

気にせずゆっくりお話できたことも本当に嬉しくて

心地がとっても良かったです( •ω- )☆

皆さんの近くにいれることの幸せを

今日は心から溢れるほど感じましたラブラブラブラブラブラブ

改めて、撮影会参加してくださった皆さん

本当にありがとうございました♪



また、次の撮影会も楽しみになりましたぁ〜カメラ

次回もぜひ、、よろしくお願いします♡


バレンタインLIVE

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

se

1  Dear my friend

mc

2  Movie star

3  ストーリー

mc

4  GET YOU

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


今回はmc多めで

自己紹介もバレンタインバージョンに ୨୧

おぉ〜という反応を貰えて嬉しくなりました花おねだり

ありがとね♪


皆さんチョコレートみたいになれたかな?

熱を与えること出来てたかな〜〜〜𓈒𓂂𓏸


会場にいる皆さん、全員を

巻き込めるようなLIVEを

お届けできるように

これからも頑張っていきたいと思います★


皆さんのおかげで最高に楽しかったです♪

ありがとうございました恋の矢




ライブ終わりタイミングが合って

りづきちゃんとりなちゃん

ツーショット撮ってもらったの〜〜〜リボン


あと、じゅえるちゃんとりんかちゃん

撮ってくれた写真送ってもらっちゃった❁⃘*.゚



それからバレンタインプレゼント

ありがとうございましたぁハートのプレゼント

少しずつ美味しくいただきます♪



𝐛𝐲 Fuka  2024.02.12