こんばんわぃ星空


3連休の真ん中!
いかがお過ごしですか?

ゆっくりできてる〜〜〜〜??
楽しめてましゅか!?

今日ね〜午前中だったかな〜
青空なのに、雪降ってたの雪の結晶
めっちゃ驚いた!!

寒さはしっかり感じてはいたんだけど
さらに寒くなったような感覚になって
本当に今日は1日寒かった 
雪のせい… ><汗


今日は
アイドルパーティー in MBL 2024 2 11
~ バレンタイン2024 ~

お越しくださった皆さん
ありがとうございましたブーケ1

今週は、郡山に5日間なんだけど
気づいたらもう、4日間目!!!!

今日、明日の2日間は
バレンタインイベントチョコ


なのに朝からショックな出来事がぁぁぁ

鏡みたらお顔にお友達ができてて泣いた
プツっと赤くなってて…ショック〜だったの


今日、明日
バレンタインイベントが控えてる朝
なんで今日なの〜〜〜って。
くぅぅぁ〜あ〜あ〜という気持ちでした大泣き


でも、LIVEだし、とっておきバレンタインだし
気分上げたくなったその時に…ぴぴぴ

Me-riseちゃんの自己紹介で
ファンの方が
\今日も○○ちゃんかわいいよ〜〜♡♡♡/
と掛け声をかけてくれるの思い出して!!

ありがとね〜ほんと。Me-riseちゃん達に感謝だし
その掛け声があるということに、
ファンの皆さんにも感謝なんだけど
私も朝その魔法のおまじないさせていただいた鏡


今日もふぅちゃんかわいいよと
心で思い伝えました!!笑


今日から何日間かこのこと
仲良く過ごしたいと思います笑笑



さらにね
このお話をしたら
\ふーちゃん今日もかわいいよーーーー♡/
と会場でも皆さんがおまじないかけてくれて。
本当に嬉しかったぁ〜おねだり花ありがとぅ♩



本日のセトリ
୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

部>

se

1  sky traveler

2  Tell me tell me!!

mc

3  風よはやく

4  nerve



部>

se

1  諦めないで

2  breaking through

mc

3  ASIAN STONE

4  colorful life

୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

プチハプニングもあり、
プチパニックもあり、
私らしいっちゃ〜
私らしいライブになったかなと思います!!

バレンタインの思い出に

チョコだけに
チョコっと記憶に残るLIVEを…♡
でしたね!!笑

一昨日あたりに好評すぎた

ストレートヘアを‪‪してみたよ‪‪❤︎‬


今日は皆さんにドキッとして貰いたく、、

風よはやくの横揺れで髪をなびかせながら

お届けしました♩


一緒にフリ真似してくれてありがとう♡


あと少しのポーツがチョコっとポーズにもなって

皆さんとバレンタインポーズが決まりましたカメラ

気づいてくれてありがとう!!



昨日nerve聴きたかったーという声と

ASIAN STONE好きなんだ〜という声が

あったのだけれど

今日のセトリに組み込んでました!!


だから今日だったのだよーーーーっと

心の声がありまする…( ꜆..)꜆❤︎



MC中のキュンも受け取ってくれて
ありがとうございましたハート

ステージからちゃーーーーんと皆さんに
お届けすることが出来て良かった‪‪チョコ
受け取ってくれてありがとうむらさき音符




colorful lifeのLポーズ

みんなと揃ってステージを終えられたのは

私にとって今日の締めくくりに最高の景色でした★


一緒に楽しんでくれた皆さんのおかげで

今日という日がとっても楽しかったです♩



実は1人披露は初めてだった曲だから

ドキドキしてたんだけど

またやりたいな♩みんなに届けたいな♩と

思えました流れ星



また一緒にLポーズしようね  L( ゚ロ゚)

皆さんのLポーズ見たいっっ♪次もよろしくね!



明日はいよいよ

バレンタイン撮影会📷´-

そして5日間郡山のラスト日!!  5日目になりますし

3連休ラスト日ですキラキラ



最後の日も楽しく笑顔でHappyな日を

一緒に作りたいなと思っております気づき


かわいいふーちゃんで

Happyをお届けできるようにがんばります!!



明日もよろしくお願いしますブーケ2




୨୧  LIVE・イベント情報  ୨୧

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


クローバー2/12 (祝月)

バレンタイン撮影会&ライブ in MBL

時間

【1部】撮影会:12:00 ~ 13:55

【2部】ライブ:open 16:10/start 16:45


会場:MBL (郡山市中町)


Dorothy Little Happy予約の方へ特典あります🍀

❤︎ご予約・詳細はこちら↓


クローバー2/17  (土)

アイドルパーティー in MBL 2024 2 17

時間

〔1部〕open 11:00/start 11:30 

〔2部〕open 15:30/start 16:00


会場:MBL(郡山市中町)


Dorothy Little Happyご予約の方へ特典あります🍀

❤︎ご予約・詳細はこちら↓

http://tiget.net/events/297566



クローバー2/18(日)

アイドルパーティー in MBL 2024 2 18

時間

〈1部〉open 11:00 /start 11:30

〈2部〉open 15:30/start 16:00


会場:MBL(郡山市中町)


Dorothy Little Happyご予約の方へ特典あります🍀

❤︎ご予約詳細はこちら↓

http://tiget.net/events/297571



当日受付で来てくださる方にも

受付にて「Dorothy Little Happy」と

お伝えいただければ

可愛い特典!! ありますのでぜひぜひ( ´,,•ω•,,`)❤︎




TRESH‪ 𝐃𝐚𝐲コップ

パフェ2月15日(木)11:00~18:00

パフェ2月16日(金)11:00~18:00


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


𝐛𝐲 Fuka 2024.02.11