こーんばんわっっ流れ星


3連休の始まりやーい音譜

3日間ライブやイベントが
ぎゅぎゅぎゅっと詰まってて
しかもバレンタインイベント( ꜆..)꜆チョコ
撮影会にも初参加させていただくということで
ドキドキのすたーとなのです!!

嬉しい♩し
楽しみ♩だし
……その分緊張も。(笑   だけど
でも思いっきり楽しむ3日間にしたいと思います❁⃘*.゚


今日は
「アイドルパーティー in MBL 2024 2 10」
お越しくださった皆さん
ありがとうございました〜ドキドキ


初めて対バンするグループさんもいて
馴染みある地元仙台から郡山のMBLで
一緒に過ごせたこと本当に嬉しくて
とっても楽しみにしてましたブルー音符

お久しぶりなファンの方も居てくれて
MC中に久しぶり〜︎♡♡♡と挨拶もできて
とっても嬉しかったです!!


にこにこ〜っておてて振り返してくれてありがとう‪‪❤︎‬


久しぶりにネイルもしたのマニキュア今回はナチュラルに!!

バレンタインっぽく🍫୨୧




今回のセットリストは
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

<1部>

se

1  ナミダよりもずっと速く

2 My daring

mc

3  sky traveler

4  ストーリー


<2部>

se

1  バイカラーの恋心

2  set yourslfe free

mc

3  Just move on

4  青い夕暮れ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


DLHコール

初めてドロシーのLIVEを見てくださる方が

多かったと思うんだけど

1曲目から私の声に合わせて

DLHコールしてくれたのとっても嬉しかった長音記号2!!


しっかり皆さんの声聞こえてきたよ!!

さすがでした黄色い花


皆さんも発声練習してライブに

臨んでくれてたのかなぁ??


かっこいい曲もお届けできて

普段とのギャップが凄くあったよ!

かっこよかった〜と

平日TRESHでお会いしてた方に

褒めていただけてとっても嬉しくなっちった♡


あとあと、皆さんに伝え忘れちゃったんだけど

登場するまでのse中の拍手👏🏻!!


揃いすぎね!皆さん♡

ファンの方同士でも初めましての方

多かったはずなのだよ?

それなのに、大きく揃えてくれて

舞台袖でウキウキしてしまた!凄く迫力を感じたよ‪‪❤︎‬

ありがとーーーぅ♡


かっこいい曲もお届けできて

可愛い曲だけじゃない

ここがドロシーならではなんだと思うし

色んな一面をたくさん見せられるように

これからもLIVE頑張りたいなーん❁⃘*.゚

と思うようなライブでした!!


1部と2部でも、今日はまたちょっと

違ったLIVEをお届けできた気がして

すっごく楽しかったですむらさき音符


「青い夕暮れ」なんかは実は

1人でステージからお届けしたのは

初めてだったと思うの気づき

一緒にわきわきわき〜踊ってくれてありがとう♡
皆さんとこのフリ揃えたいなと!!
皆さんきっと得意だと思う!!

また届けたいな★ わきわきわき〜笑い


3連休の初日
休日といってもお仕事で会えない方もいたと思うし
今日だけなんだーお休み。と
今日を全力で楽しむ方もいましたし
お会いできた方を癒して楽しんでもらえる
一日一日を作っていきたいと思います♪

今日は本当にありがとうございました!!



最後まで読んでくれてありがとう♡

おやすみ ☾



୨୧  LIVE・イベント情報  ୨୧

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


クローバー2/11(日)

アイドルパーティー in MBL 2024 2 11

〜バレンタイン2024〜

時間

〔1部〕open 11:00/ start  11:30 

〔2部〕open 15:30/start  16:00


会場:MBL(郡山市中町)


Dorothy Little Happy予約の方へ特典あります🍀

‪‪❤︎‬ご予約・詳細はこちら↓

http://tiget.net/events/296540



クローバー2/12 (祝月)

バレンタイン撮影会&ライブ in MBL

時間

【1部】撮影会:12:00 ~ 13:55

【2部】ライブ:open 16:10/start 16:45


会場:MBL (郡山市中町)


Dorothy Little Happy予約の方へ特典あります🍀

❤︎ご予約・詳細はこちら↓


クローバー2/17  (土)

アイドルパーティー in MBL 2024 2 17

時間

〔1部〕open 11:00/start 11:30 

〔2部〕open 15:30/start 16:00


会場:MBL(郡山市中町)


Dorothy Little Happyご予約の方へ特典あります🍀

❤︎ご予約・詳細はこちら↓

http://tiget.net/events/297566



クローバー2/18(日)

アイドルパーティー in MBL 2024 2 18

時間

〈1部〉open 11:00 /start 11:30

〈2部〉open 15:30/start 16:00


会場:MBL(郡山市中町)


Dorothy Little Happyご予約の方へ特典あります🍀

❤︎ご予約詳細はこちら↓

http://tiget.net/events/297571



当日受付で来てくださる方にも

受付にて「Dorothy Little Happy」と

お伝えいただければ

可愛い特典!! ありますのでぜひぜひ( ´,,•ω•,,`)❤︎




TRESH‪ 𝐃𝐚𝐲コップ

パフェ2月15日(木)11:00~18:00

パフェ2月16日(金)11:00~18:00


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


𝐛𝐲 Fuka 2024.02.10