こんばんわぁ〜〜〜にっこり流れ星


今日はとっても寒かったねぇ〜
朝、アラーム鳴ってもお布団から出られなくて…
ぬくぬくしたいくらい冷え込んでた〜❅*॰ॱ

動いてないとカタマル(笑)

お外歩くとおててかじかんじゃって
痛かった ひえん(><)



今日は
アイドルパーティー in MBL 2024 1 20
~神風センセーション&8Princess東北遠征last記念~

お集まりいただいた皆さん
ありがとうございましたぁ〜♪


神風センセーションさんと8Princessさんの
東北遠征がラストだったということで
最後の記念となる日をご一緒できて嬉しかったです
ありがとうございました!!

そしてかけつけてくださったファンの皆様
たくさんの方とお会いすることができて
とってもHappyでしたチョコ

嬉しかったなぁ〜ん💭ありがと♡!!




୨୧┈┈┈┈┈セットリスト┈┈┈┈┈ ୨୧


1部 

se

1  バイカラーの恋心

2  2 the sky

mc

3  ストーリー

4  nerve


2部 

se

1  breaking through

2  ストーリー

mc

3  シークレット

4  恋は走り出した

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧



1部、袖にスタンバイしてる時

つま先の感覚が衰えてるくらい足が冷えてて

つま先カチコチでした〜


がんばって準備体操したり

ぎゅーーーーーって身体に力を入れて

パワーためたりして、何とか!!

ほんのりとぽかぽか温まってくる感じを感じれた♪


seなったら

途端に寒さなんて忘れて

みんなと会えて嬉しい気持ちでいっぱいになったよ❁⃘

みんなのパワーは、本当に凄い☆強いね☆


一瞬でライブをみんなと楽しみながら

がんばろうと思えたぁ〜〜〜!!



MCで一旦はけて〜と

お呼び出しのプチハプニングもあり

戸惑わせてしまってごめんね。


お恥ずかしいことに

私のおっちょこちょいな性格のせいですあせる

お許しくださぃ


可愛くおめかしして

再度登場した時は、場を盛り上げてくれて

本当にありがとう。


皆さんの優しさに包まれて助けられました!!

恥ずかしかったけど、ほっとしたよ音譜

みんなのおかげ黄色い花



そして、1部に続き

2部も、「ストーリー」の指差し

たくさん狙い撃ちしてくれてありがとーぅ👈🏻‪‪❤︎‬


1部よりも狙い撃ちが揃ってたよ!!


みんな手の動き早いねん♪

私より早かった方いました✋🏻♪



LIVEではよくお届けする曲の1つなので!

ぜひ、サビの指差し

一緒にやってもらえると嬉しいです♡

よろしくねんにっこり



2部はぜーったい熱くなると思ったので

ポニーテールにしました୨୧



けども…寒さを感じなかったです!!

からだも、こころもぽかぽかになりました黄色い花


アリガトーーーーゥ!!!




明日は…‪‪❤︎

アイドルパーティー in MBL 2024 121

~せせらぎ小町りづき生誕祭~


一緒にりづきちゃんお祝いしましょうねキラキラ


りづきちゃんを見てきゅんきゅんしちゃお !!

りづきゅん‪‪ラブラブ



𝐛𝐲 Fuka  2024.01.20




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


クローバー2024年1月21日 (日)

アイドルパーティー in MBL 2024 121

~せせらぎ小町りづき生誕祭~


時間

1部open 10:30/start 11:00

2部open 15:00/start 15:30

3部open 19:20 /start 19:40


会場:MBL(郡山市中町)


ご予約・詳細はこちら↓

https://tiget.net/events/288262



クローバー2024年1月27日(土)

アイドルパーティー in MBL 2024 1 27


時間

1部 open10:30/start11:00

2部 open16:00/start16:30


会場:MBL(郡山市中町)


ご予約・詳細はこちら↓

http://tiget.net/events/293764



クローバー2024年2月10日(土)

アイドルパーティー in MBL 2024 2 10


時間

【1部】open 10:30/ start 11:00

【2部】open 15:30/start 16:00


会場:MBL(郡山市中町)


❤︎ご予約・詳細はこちら↓

http://tiget.net/events/295529




TRESH‪ 𝐃𝐚𝐲コップ

パフェ1月25日(木)11:00~18:00

パフェ1月26日(金)11:00~18:00


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰