こんばんわ🌙


2024年1月15日

今日でDorothy Little Happyを引き継ぎ
5年を迎えました。

いつも温かく応援をしてくださる皆様!!
本当にいつもありがとうございます。

皆様のおかげで
今日、5年という日を迎えることができています。
そしてDorothy Little Happyとしての
今の私がいます。
本当に皆様のおかげです。ありがとうございます。

ファンの皆様には、感謝してもしきれないくらい
熱く、そして強くDorothy Little Happyを
どんな状況であっても
支えていただいた1年間でした。

去年4月
ソロでの活動がスタートし
ライブ配信やネットサイン会、レコーディングも
1人という経験は初めてでしたが
自分らしく頑張れたのを覚えています。
撮影のため久しぶりに東京へ向かった日もあって
ファンの皆さんの、お顔を見れたのも
この日がとても久しかった気がする!!

そんな中、私のお誕生日をお祝いしていただいて
幸せな気持ちで前を向いてスタートしました!!




夏前には、初めての経験が続く月日で
仙台のシンガーソングライターさんや
バンドの方々と対バンLIVEをさせていただいたり
ベースを弾いた経験も!!
ふちゃんかっこいいでしょ〜〜〜?♡笑

初めてのロケ撮影も経験させていただきまして
あいにくの雨だったけれど
地元仙台を歩き回りながら
ドロシーへの想いや大好き地元仙台について
カフェとかにも入ってロケ撮影できたの
とっても楽しかったなん♪




8月
「夏ドロシー」はスタジオLIVEでさえも
皆さんの元へお届けができず
どうなるかと思いましたが

仙台七夕祭りの前夜祭
浴衣を着て、LIVEに打ち上げ花火を
ファンの方と一緒に見ることができて
夏の思い出を作ることができ
とっても嬉しかった日でした!!




9月
紅葉とか見れたらいいなーなんて
ファンの方と話してたこともあったりして
autumnドロシーどんな思い出が
作れるのだろうかと思って過ごしてました。

なかなか皆さんと直接お会いできる機会や
LIVEを届けられずにいて
とても悔しく、とても辛くどうしたらいいのか
どうやって皆さんを笑顔にさせたらいいのかと
思い悩んでいた頃だったけど
心も体もリラーックスできた温泉物語
大切な思い出です!!



10月
環境の変化と共に
そこでの出会いやスタッフの方々に支えられ
Dorothy Little Happyとして、ステージにまた
立たせていただける機会をいただきました。
久しぶりのLIVEステージで、とても緊張したし
マイクスタンドでのライブパフォーマンス
新しい形のステージの魅せ方だったと思いますし
自分自身にとっても刺激的な1ヶ月


11月
Dorothy Little Happyで居続けるにはと
自分と向き合い、今後のドロシーについて
たくさん、たくさん考えてたくさん悩んで
たくさん葛藤して何が正解か分からないけれど
とにかく私ができることは
置かれた場所で咲くこと。
挑戦してやってみること。
楽しむこと。

その思いで頑張ってみようと過ごしてきました。


12月
1年越しの郡山 LIVE♪
奇跡的に前の年と同じ日に
郡山にお邪魔してLIVEをさせていただいたり
巡りに巡って新たな出会いがまた訪れ
ファンの皆様にも優しく温かく
抱きしめられるように受け止めていただけて
本当に感謝しております。

休日だけじゃなく平日に皆さんと
お会いできることも、嬉しくてたまりません♡
私があげなくちゃいけないものを
皆さんからいっぱいもらってばっかりで…
笑顔も元気も、パワーも
いつも本当にありがとうございます‪‪❤︎‬
私も皆さんに幸せと笑顔とパワーをお返ししたいし
歌とともにお届けしたいと思います♪


去年を締めくくるイベント☆
クリスマスも年末も皆さんと過ごすことができ
本当に嬉しかったです!





今年、スタートしたばかりですが
少しずつ今の環境に慣れてきて
せせらぎ小町やMe-riseのメンバーとも
少しずつ距離が縮まってきていてとっても嬉しいです


私一人ではここまでたどり着けなかったし
お先が見えないまま真っ暗で終わってた。
でも、たくさんの方と巡り会い
支えていただいたおかげでたどりついた今

6年目


感謝の気持ちは絶対に忘れず
引き続きDorothy Little Happyとして
私らしく頑張り続けます。
そして、ドロシーの楽曲を通して
世界観やらしさを知っていただきたい!! 伝えたい!!

あと、私自身のことも知ってもらえたら
なお、超嬉しいですっっ♪

小さな幸せを一緒に見つけながら、感じながら
皆さんにお届けしながら共に過ごしていきたい
そんな想いです。

6年目もDorothy Little Happyの応援を
よろしくお願いします。




2024.01.15

Dorothy Little Happy 栗村 風香