新年 あけましておめでとうございます🌅
2024年 今年もよろしくお願いいたします🎍


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
2023年
1年というとあっという間ですが
振り返るとやっぱり色々な出来事があるものですね

2023年の私の大きな出来事といえば
メンバーや関係者様との出会いと別れ
そして、それを踏まえての
悩みや葛藤…この先への不安や恐怖…
そんな気持ちたちが長い間
私の頭の片隅に毎日離れずいました。

思い悩んで泣きまくった日もあれば
一旦忘れて、、ぱーっと気を晴らした日もあるし
心が落ち着いて、少し余裕ができたなと思う時
また向き合ってみる。
そんな日の繰り返しだったような気がします。

周りと比べたり、周りに焦ってしまったり
何度同じ悩みで考え込んでも辿り着くのは
私は私。と
自分に言い聞かせると少しは楽になれて。

LIVEやイベントに配信があれば、
皆さんとお会いできて、お話できて
繋がりを感じることができる。
嬉しいと思える瞬間や
楽しいと思える瞬間も感じながら
前を向いてこうと思えるきっかけにもなりました。

こんな私を受け止めてくださる方々と出会い
強く支えていただき、そのおかげで
Dorothy Little Happyという名と共に
2023年を歩んでこれました。

どんな時でも、強くて優しい愛を
届けてくださるファンの皆様
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

2023年は、悲し声を聞くことも多くあり、
不安にさせてしまうこともあったと思います。

でも、それでもドロシーを信じようとしてくれて
ドロシーを応援し続けてくださり
ありがとうございます。

LIVEに駆けつけてくださったり
配信を見てくださったり
陰ながら応援して見守ってくださる皆様に
支えられて、いつも暖かくて優しい愛で
私を包み込んで下さいました。

そして、何よりも強いのは
Dorothy Little Happyという存在です。
この存在が私にとって、とても大きいのです。
何よりも強いのです。

この強さを自分の力に変えて
2024年も私らしく、私なりに頑張っていきます!

「小さな幸せをちゃーんと、幸せ。」
と思いながら、感じながら日々過ごしていき
皆様と楽しくて幸せな思い出を
たーくさん作っていきたいし!!
たーくさん笑顔と幸せを
届けていきたいなと思っています♩

今年もどうぞ、Dorothy Little Happyを
よろしくお願します ︎✿
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


今年も、初詣行ってきました虹

参拝に1時間並びましたキラキラ


屋台もすっごく混んでたけど、

甘酒飲めたし、大判焼きと玉こんも食べれたよ♩


おみくじは、今年は「小吉」でした!!



年末年始

ゆっくりまったりと過ごせて

とってもリラーックスな時間でした黄色い花


皆さんもゆっくり休めましたかぁ?



お蕎麦食べました? お餅食べましたか?

美味しいものばかり食べて新年をお出迎えしたし

しっかり蓄えたので!笑

今年1年も頑張ろうと思います⚐゙



1/5(金) 本日は仕事始めでしたぁ〜鏡ブラシ


皆さんもお仕事始まったかなと思います!

お疲れ様です‪‪❤︎‬



郡山で仕事を納め

郡山で仕事始めとなりました〜乙女のトキメキ


年明け、本日も「ৎ⋆⃞⃛ TRESH 」に

お越しくださった皆様

ありがとうございました♡コーヒー


お会いできて嬉しかったです‎‪♫



TRESH特製のカレーライス

今年に入ってカレーライスが

初めてという方が多くて

初カレーですカレーと頼んでいただき

ありがとうございました!!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

「ふぅパフェ」も2024年に入って初でしたパフェ


年明け1発目

とっても可愛く作ることができました花

とってもHappy‪‪ハート

ご注文ありがとうございました‪‪❤︎‬

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧






仕事始めのご褒美に!!
「フルーツティーソーダー」

おいちかったぁ〜んシャンパン

コップに描かれてるキリンさんも
だーーーいすき🦒♡

ぜひ、来た時には飲んでみてねロゼワイン



今年、たくさんの方と同じ時間を

いーーーっぱい過ごせますように𓈒𓂂𓏸︎ ✿




獅子舞 掲げまちた!

良き2024年のstartです♥️



𝐛𝐲 Fuka  2024.01.05