こんばんわぁ ☾

3泊4日の郡山♥
無事、地元仙台に帰ってきました~!!



ただいまぁ 仙台


今年も残すもあと2日だね~
ピースだね✌🏻 いぇい


今日は、2023年LAST LIVEでした音符

年内最後のライブ
地元 仙台を離れ終えるのは
はじめてだったなーーーん!!

とっても新鮮な年末を
過ごさせていただいてます☆


「ゲームカフェ&MBLライブ」
お越しくださった皆様、本当に
ありがとうございました~❤︎

お昼は、ৎ⋆⃞⃛TRESHにて
カフェタイムを楽しんでいただき
一緒にゲームをしたり、まったりとお話できて
とっても居心地のよい空間と
楽しい時間を過ごさせていただきましたーコーヒーパフェ

みーんな本当に優しくて、
おちゃめポンコツな私を
すっぽりと受け止めてくださり
ありがとうございます‪‪❤︎‬

寒い中、足を運んできて下さり
美味しい~とにこにこの笑顔で言っていただけたり
可愛い~と今日もあたたかく褒めてくれて
心がポカポカ ぬくぬくに温まりましたチョコ
本当にありがとーぅハート

意外な一面を「TRESH」のおかげで
皆様に見つけていただけることが出来て
私もとっても嬉しくなってます♩
見つけてくれてありがとね✨



୨୧┈┈┈┈セットリスト┈┈┈┈ ୨୧
se
1 バイカラーの恋心
2 Little by Little
mc
3 ストーリー
4 未来へ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


2023年 LASTステージ
ありがとうございましたオーナメント

何を歌おうかとっても迷いました!!

悩んで悩んで今回はこちらの4曲♩を
お届けっっ🪄⌒★。.
楽しんでいただけましたかぁ?CD

とっても久しぶりに歌う曲が多めなセトリで
2023年の思いを詰め込んだセトリです!


来年も、さらに!!

私らしく
私なりに
皆さんへ小さな幸せを
お届けできるように頑張ります❕

これからもよろしくねにっこり


(誰かハートの片割れやって~ん)



新入りのリボンちゃん頭の横につけてみました🎀

とぅるーんって垂れてるところがポイント🎗⸝⸝


あと、これもっっ!

えくぼ ぽちっとな笑

来年是非とも押してね💕︎笑



らーすと

前回、寒すぎて、撮るのを断念した

郡山駅前の大きな LOVEイルミネーションドキドキ



撮ることができましたーーーー!

間に合ったぁ~~ハート ハート ハート

うれちぃLOVE



今年も郡山のイルミネーション

見ることができて良かったぁ♡


仙台のイルミネーションと郡山のイルミネーション

来年もどっちも見れますように.*・゚

みんなともいーっぱい会えますように.*・゚


素敵な年末を、残りふちゅ日✌🏻

お過ごしくださいませ︎ ✿


良いお年を~‪‪❤︎‬



𝐛𝐲 Fuka 

 2023.12.29 ←