こんばんわぁ🌙


Xmasまで…あと、21日🎄
Eveまでは、、20日❄️

着々と近づくね♡


クリスマス・イブ イブには…☆

‪‪❤︎‬ 2023年 12月23日(土) ‪‪‪❤︎‬
アイドルパーティー in MBL 2023 12 23
〜Xmas企画〜 

☆ 時間 ☆
1部open 11:00 /start 11:30 
2部open 15:30 /start 15:50 

☆ 会場 ☆ MBL(郡山市中町)


詳細・ご予約はこちら↓



今年も、クリスマスLIVEで

皆さんと一緒に過ごせる機会をいただき

とっても嬉しい気持ちでいっぱいです♡


今年のクリスマスも

幸せいっぱいの思い出を、楽しさ溢れる思い出を

一緒に過ごせたら嬉しいなぁ💭🎅🏻



年に一度のクリスマス

やっぱり、何かになりたい!!!

なーんて思うんだけど

私って、、何が似合うと思う??



トナカイかな〜?🦌

サンタクロースかなぁ?🎅🏻🎀


それとも、、雪だるまとか? ツリーとか?笑

もしや、オーナメントまでもアリエル??

意外と可愛いかもよね?笑  キラキラしてて✨



よし、クリスマスプレゼントになるか( ー̀֊ー́)و♡

決めたぞ!!


私がみんなのクリスマスプレゼントににゃる

(´▽`) '` '` '`



今年もーーーー!!

仙台のクリスマスマーケット

行ってきましたぁぁぁあクリスマスベルジンジャーブレッドマン

可愛すぎるぅ♡クリスマスちゅりーーークリスマスツリー


今年たくさんツリーとお写真撮れてる気がする🫶🏻

嬉しい!!



去年よりもクリスマスマーケットの出店

増えてた気がするよー.•♬


気になりすぎて、ネットでメニューとか

見てたんだけど

「牛タンのシチューパン」美味しそうでした!!


他にも牛タンのカレーパンとか

ロングポテトとか

フォンダンショコラもあったりして

美味しそうな食べ物

いーーっぱいありました🥪


迷ったけど、甘〜いロングチュロスに惹かれて︎‪‪❤︎‬

げっちゅーーー‪‪❤︎‬


久しぶりに食べました♫  チュロス❣️

シナモン味をいつも頼むことが多かったから

チョコレート味食べることができて嬉しかった🍫


ロングだったはずなのに

一瞬でなくなっちゃった!!


そして、そして⭐️

これを見なくちゃ年越せないわ〜と思うほどの

大好きな「SENDAI光のページェント」


今年も見ることができました👀♡



いつ見ても本当に綺麗で、、‪‪❤︎‬

今年も、この季節を迎えたんだな〜って

心がほっこり(ღ*ˇ ˇ*)チョコ


もうひとつ、心ほっこりエピソード!

焼き芋のポーーーーっという音も聞けました🍠



最高🥳



2023.12.14