⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


こんばんわぁーーー☆

先週末、22日は

♡ 楽遊 IDOL PASS発行記念 ♡

けっぱって東北リリースイベント


ゲストでドロシーを呼んでいただき

出演させていただきましたぁ〜♪



皆さんには、急なお知らせになってしまいましたが

たくさんの方に足を運んでいただきまして

本当にありがとうございましたぁ〜‪‪❤︎‬


けっぱって東北さんとは

お久しぶりの再会でしたぁ♬


楽遊 IDOL PASSのお写真をお撮りした日から

また、こーしてお会いすることができて

嬉しかったです(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)



企画コーナーを用意してくださっていて

ドロシーの隠れた素顔が暴かれちゃいましたー!!無気力



私はおバカに認定されました花

けっぱって東北さんのゆかさんとコンビにっ♡



以前、お会いしてエレベーターで

2人きりになった時に…

私、忘れっぽくて〜、結構ドジっ娘で〜

ハプニングとか、やらかし多いんですよねぇ〜

私もですぅーーーーあせるあせるあせる


なーんてお話していて…


今回、ついに

コンビを結成してしまったとは、、笑


なんて嬉しいことなのでしょう!!

ゆかさんと一緒で幸せでしたドキドキ




LIVEも短い時間ではありましたが、

ぎゅっとドロシーを詰めたセトリになっていて

お集まりいただいた皆さん

大きな拍手や手拍子、楽しい時間を

一緒に過ごさせていただき

本当にありがとうございましたぁ♡


通りすがりに立ち止まってくださる方にも

本当に感謝です!!嬉しくなりました♡


また、どこかで

お会いすることができたらいいなぁ〜♪

皆さんまたお会いしましょうね♪




この、発売された「楽遊 IDOL PASS」

もう皆さんお手元にゲットしてありますか?


今回も掲載していただき

本当にありがとうございます!!


地元、杜の都 仙台をバックに

撮っていただいたお写真に

インタビューにもお答えしております♪

Dorothy Little Happyのグループのことだったり

私自身のことや今年の目標などなど

たくさんお答えしておりますので、

ぜひお手に取ってもらって

チェックしていただけると嬉しいです!!

よろしくお願いします‪




会場 HMVさんの入口でお写真も撮ったよ♪

5階になってからは初めて来たけれど

1階だった時にはリリースイベントやフリーライブで

何度がお世話になっているHMV 仙台 EBeanSさん


またステージに立たせていただくことができて

嬉しかったです!ありがとうございましたぁ♡

 



そして、今日はなんと、10年に一度の大寒波*.゜


一夜を明けて真っ白な世界に

変わってました〜( °꒳​° )!!


とってもさむいねぇ〜!!


普段、おふとんから出られないなんて

嘘みたいに寒くなってしまって…

とぼとぼしております(笑

本格的に出られなくなりました!!



そんな中♪


本日は1月ラストのネットサイン会でした♡


今年も公開ネットサイン会

メイドロシーから始まり今日でラスト!!


1月ネットサイン会

チェキをゲットしてくださった皆さん

ありがとうございましたぁ‎‪𓍯 ‬


今日もまた先週とは違うふちゃんが

オリジナルチェキも含めて

届くと思うのでお楽しみにね‪‪ ୨୧




スペシャルゲストだったアマネたんも

雪の中きてくれてありがとーぅ雪の結晶

アマネたん見習って

イラスト可愛くかけるようにしとかなきゃ〜

最近 習得したうさちゃん今年1年は兎年だもの

1年間、有効活用しちゃぉうさぎ



でわ、明日も明後日も寒い日続きそうなので

本当に温かくして過ごしてくださいね!


私も、もこもこパジャマのふかふかベッドで

あたたかくしておねんねするねふとん1ふとん2ふとん3


おやちゅみなちゃい☾︎



𝐛𝐲 Fuka





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ おしらせ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



クローバー2023年 1月 29日(日)

2023 Dorothy Little Happy 定期 LIVE vol.


‪‪❤︎‬ 時間:【昼公演】開場1130/開演1200 

             【夜公演】開場1630/開演1700 


‪‪❤︎‬ 会場:ROCKATERIA



ソロ曲LIVEに

ザ・ドロシーリトルハッピーなLIVE

昼と夜を通しで見なきゃわからない!!


そんなLIVEになっています♪ので

ぜひ、見に来てくださいね‪ஐ‬



クローバー2023年2月12日(日)

ドロシー バレンタインイベント本命チョコ


仙台にて開催予定です!!

詳しいお知らせもう少しお待ちください♪


きゅんきゅんプランを考え中飛び出すハート

2月も一緒に楽しく幸せに過ごしましょうね



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰