⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

こんばんわぁ ☾︎

✿ 2023年 初 更新 ✿



少し遅くなりましたが

Amebaブログでも、改めまして
新年あけましておめでとうございます♡

去年、2022年もたくさんの優しい応援を
ありがとうございました!!

今年も皆さんの笑顔と幸せに寄り添えるように
Dorothy Little Happyの栗村風香として
私らしく音楽を届けていきますので
応援をよろしくお願いします。




2023年1月9日 (月祝)
〜2023 新春ドロシー LIVE!〜
ありがとうございました♡

2023年、最初のLIVEでしたぁ〜♪

成人の日というおめでたい日に
今年初めてのLIVEを開催することができて
本当に良かったです!!

祝日と言っても週の始まり、月曜日だもの!
お正月も明け、仕事始めのところ
お忙しい時だったかと思いますが
会場へお越しくださった皆さん
そして配信をご覧くださった皆さん
本当にありがとうございました〜♡


この日は昼・夜の2部公演でした🎵
1部は『メイドロシーでハッピーになれる LIVE!』 
2部は『DLH 受けとめて LIVE!』 

今年のスタートとなるLIVEが
昼・夜の2公演だったことに嬉しさを感じたよ‪ஐ‬
一日中皆さんと一緒に過ごすことができるのって
本当に嬉しいよね(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)‪


1部はメイドロシーということで
私自身、変身したくりむラビットで
気持ちも高まりました🐰🤍

今年は兎年なので
うさ耳をつけたメイドロシーで
新年一発目の曲は「CLAP! CLAP! CLAP!」

うさ耳ポーズしてくれた皆さん、ありがとーぅ
私たちに負けないくらい可愛かったよ〜‪‪❤︎‬
皆さん、似合ってた!!


1部のセットリスト
SEからアンコール曲まで含めて11曲の中の6曲は
4人体制で作り直して初披露だったんだよ!!

すっごく久しぶりの曲ではあるけれど
立ち位置や歌割りを作り直して
改めて完成させたこの6曲!!
とっても大変だったし
4人というバランスを考えた時
どーしたらいいんだろうと悩んだりもしたけれど
メイドロシーの可愛くなった姿で
皆さんにこの6曲をお届けすることができて
本当によかった♡

1曲、1曲を終えた時に、よし♪って
ほんのり嬉しくもなったよ‎‪𓍯 ‬


リハーサルでは感じることのできない、皆さんの
温かい笑顔だったり、力強いコールだったり
一緒に手振りをしてくれて
リズムに乗ってくれる姿だったりを見ながら
ステージでやっと『皆さんと一緒に』
完成させることができたなっと思えました。

元気いっぱいなドロシーの姿を曲で表してくれる
そんなセットリストだったと思います。
皆さんの元気な姿も見ることができて
うさぎのように飛び跳ねまくりな1部のLIVE
とっても楽しかったです🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬


メイドロシーこれで終わっちゃうのん…と
考えるとなんだか寂しいね。
また1年後!?  お会いしましょうね🎀
(そう考えると1年とは長いものだ。笑)





2部のDLH 受けとめて LIVE!は
私たちを真正面から受け止めて下さり
ありがとうございました。

幅広い楽曲で表現する私たちに
ついてきてくれるといいますか、、
皆さんも表情で表現してくださるのを目にした時
率直にとっても嬉しかったです!!
ありがとうございました♡


この、2部のタイトルは
「starting over」の歌詞でもある
「本当の私を受け止めて」から取ったもので
LIVEでも中盤に披露した「starting over」が
1番のメインとなって
素敵な時間だなと感じる時でした。
皆さんにとってもそうだったんじゃないかなぁ〜


去年の新春LIVEから1年経過して
2部のセトリだけでも
Dorothy Little Happyらしさという
色や厚みが少し増したなと感じています。


2023 新春ドロシー LIVE!
本当にありがとうございました‎‪𓍯


きゅん( 🎀 ֦ơωơ֦)



そして〜‪♩.。

新しくお知らせしましたぁ〜!!



2023年 1月29日(日)

2023 Dorothy Little Happy「定期 LIVE vol.1」

を開催することになりました〜♪


この日も昼・夜の2公演!!

お昼の1部はソロライブということで

久しぶりのソロ曲も〜‪☆

何を歌おうか、何を伝えようか、

とってもお悩み中です…!!



少しでも心に染みるLIVEができたらいいなぁん

がんばります⚐゙




‪‪‪❤︎‬ 2023年 1月29日(日)‪‪❤︎‬

2023 Dorothy Little Happy「定期 LIVE vol.1」


‪‪♡‬ 時間 ♡

【昼公演】ソロライブ♪

開場11:30/開演12:00 


 【夜公演】ザ.ドロシーライブ!

開場16:30/開演17:00 


その他会場などの詳細は

もう少しお待ちください( ..)"



最後に〜♩.。

メイドロシーのメンバー2ショットにっこり

みんな可愛くて、みんなラブリーちゃんだよドキドキ






最後まで読んでくれてありがとーぅ( ´,,•ω•,,`)



𝐛𝐲 Fuka‎‪


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰