こんばんにゃ にっこり



10月もあっという間に終わって、

11月に入ったけれど

今年も、もぅ残り2ヶ月なんだねぇ〜

毎年早まる一方です。驚きアセアセ





最近の秋を感じたお話なんだけど、、



今月最初のネットサイン会に向かう途中、

いちょう並木が黄色く色づいてきていて

とっても綺麗だったの〜イチョウ


夕方の空といちょうの黄色が

ぴったりあっててとっても綺麗だったんだよぉーキラキラ

最近ホント秋晴れが続いてて心も晴れるん♪



もう少し経つと、黄色の絨毯に道路がなりそうで

それもなんだか楽しみうさぎ








改めて、先月10月も!!

みなさん、本当にありがとうございましたードキドキ



10月は宮城県を飛び出し

青森県や、福島県と県外でのライブもあって

とっても楽しかったですぅ〜ニコニコむらさき音符




そんな10月の最後の日と言えばそぅ!


ハロウィン Happy Halloween おばけ





今年はライブを開催し

Dorothy Little Happy Halloweenでしたねマイク




毎年、仮装はしてるけど

今年はハロウィン当日にLIVEをすることができて

とっても嬉しかったです!!




1年に1度しか訪れないハロウィンだけど

みなさんとお会いすることができて、

LIVEも無事に開催することができて

本当に良かったぁ …❤︎‬



週の始め、平日の夜だったのにもかかわらず

会場へ駆けつけてくださったファンの皆さん

ありがとうございました!!


そして、配信を通して応援してくださった皆さんも

本当にありがとーぅ!!

良きスクリーンショットはあったかな?





今年は私、魔女さんになりました🪄⌒♡。.

人生初だったと思うの!!



似合ってるかな〜??笑




最近はたくさん仮装の種類も増えて

可愛いものがたくさんだから

迷いに迷って選んだの〜!!



首につけてるチョーカーが

黒猫お供してくれてる感じを引き出してくれて!!

そこがポイントかなって思ってます🐈‍⬛



あとは、スカートのふんわり感が

たまらなく可愛くて、魔女さんになって

良かったなぁーって思ったスター




会場へ来てくださった皆さんの仮装も

クオリティが高すぎてとっても驚きました〜100点


たくさん皆さんも

考えてくれて、準備をしてくれて

私たちのことも楽しませてくれて

本当にありがとう♡




今年もハロウィンスペシャルゲストをお呼びして

パーティーを盛り上げてくれました!!

mlmiのあまねちゃんもありがとーぅ🪄


みんなにお菓子配ってくれたあの時間が

とってもほっこりする時間で、

あたたかい気持ちになりましたペロペロキャンディーチョコ



お菓子食べてくれたかな?

いつも以上に美味しかったはずキャンディー



あまねちゃん、みんなのためにありがとね🫶🏻





この日は「恋をしてるのきっと」と「風よはやく」

この2曲もセットリストに持ってきました〜!!



久しぶりの恋をしてるのきっとだった思うし

私も歌うことができてとっても嬉しかったです


皆さんにも喜んでもらえていたら嬉しいなぁにっこり





サビの部分の

「あなたが笑うとなんだか私も嬉しくなって」

この歌詞が好きでね


いつも歌いながら、

ほんとにそうなんだよよぉ〜って

伝わってくれ〜って思うの笑



また届けるからその時を楽しみに

待っていてほしいです花




風よはやくは、イントロを聞くと

なんか心が落ち着いて

毎回優しくなれる感じがして、

今回もそーいえばこんな気持ちになるなと

再確認したような気持ちになりました笑




少しずつ曲のレパートリーが増えてきて

可愛い曲からかっこいい曲まで、少し増えたかなっ



これからも4人で、

1曲ずつ自分たちの色をつけて

皆さんに届けていけたらいいなと思っています!



ぜひ、そんな私たち4人を

見守って見ていてほしいです!


これからもよろしくお願いしますクローバー




10月も一緒に思い出を作ってくれて

本当にありがとうございましたにっこり



11月は、皆さんとお会いできる日が

たくさん待っています


LIVEにイベント精一杯頑張りながら、

皆さんとの時間をいーっぱい楽しんで、

たっくさん思い出を残していきたい!!




11月皆さんよろしくねにっこりハート


101匹目のわんちゃん ツーショ♡




りなずきん ツーショ♡



きらら警察 ツーショ♡ 逮捕、、笑




✿ ふぅか ✿