Ameba Blog 更新






見にきてくださりありがとうございますにっこり




今日は雲ひとつない空で

とってもあたたかかった日〜晴れ


晴れるとどこかへ

お出かけしたくなっちゃわなぃ?


お庭に出るだけでもとっても気持ちよくて

ほんとお天気良い日しゅきぃ〜虹





それと、今日は明るいうちから夕方が

楽しみになりました!!

なぜかと言うと、この時期

晴れると夕方の空がとっても綺麗だから🌄



予想通り、今日の夕方とっても綺麗だったよ

秋だなぁーって実感!!共に最高でした!!


この空見ると

1日がんばってよかった、自分がんばった!

そう思わせてくれるんだよねぇ〜にっこり


ほんとだーいすきニコニコ飛び出すハート






今月、9月も明日で終わりますが、

新しい思い出が増えたり、

新しく挑んだものに新しい経験などなど

たくさんさせていただいた1ヶ月で




昨日は、Dorothy Little Happy

ミヤギテレビ『Ohバンデス』に

生放送で出演させていただきました!!


みなさん

ご覧いただけましたでしょうか?





ドキっドキっと緊張したけど、

皆様へしっかりお知らせすることができて、

たくさんの方へ知っていただけたのではないかな

と思うと、とても嬉しく思います。



放送終わりに、りなちから

リアルタイムで見てたよーっと

動画も送られてきました!!





1010日「青森Quarter」をはじめ

岩手県、宮城県、福島県の各地を巡る

TOUHOKUプレミアアイドル縦断ツアー

なんと、来週末の3連休からスタートします♡♡♡


3ヶ月に渡り

1113  盛岡チェンジウェーブ

1127  仙台ロッカテリア

1211  郡山エムビーエル


全、4カ所で昼と夜の2部公演ですブルー音符





いつも応援してくださっている皆さんとは

ぜひ、一緒に各地を巡り

また新しい思い出を

ひとつ・ふたつと増やしていけたら

嬉しいなと思っておりますハート


そして、はじめまして方とも

お会いできることを楽しみに

幸せいっぱいになれるようなライブを

お届けしに向かいますドキドキ




まずは青森県 りんご


TOUHOKUプレミアアイドル縦断ツアー

会場、青森Quarter

ぜひ遊びに来てください♪


お待ちしておりますにっこり





それから、927日の


Dorothy Rock City


会場へお越しくださった皆さん

配信で応援してくださった皆さん

ありがとうございました‪‪‪にっこり




Dorothy Rock Cityということで

ドロシーのロックな曲を集めた

セットリストになっていて

初めての試み!!スタンドマイクで

披露させていただきましたマイク


みなさんロックを感じていただけましたか?





ドロシーの楽曲には

可愛い曲、かっこいい曲、バラード曲と

様々な楽曲がありますが、、、

そんな可愛い曲にもかっこいい曲にも

ロックな曲が入っていて!!


その魅力を伝えることが

できたライブになっていたら嬉しいですむらさき音符



スタンドマイクには「一輪のバラ」が

飾られていましたが

私たちメンバーも実は、、



サプライズでした赤薔薇





リハーサルの時はなくてね。

スタッフさんのおかげで

華やかなマイクスタンドで歌うことができて、

皆さんにもロックなLIVE

お届けすることができました乙女のトキメキ



本当にありがとうございます。





黒のワンピース衣装もかっこ可愛かったかなん?

衣装ひとつでも、ぎゅっと

ロック感が増した気がするぅぅぅう🎸




かっこかわいい私たち

目に焼き付けてもらえましたか?


画面越しで応援してくださっていた皆さんには

たくさん私たちをスクリーンショット

してもらえていたら嬉しいなぁ







今回はスタンドマイクという新しい試みでしたが

パフォーマンスをつけて

しっかり歌とダンスをお届けできる日も

楽しみにしていてほしいです



私たちも楽しみに、一生懸命頑張って

一日でもはやく皆様に

お届けしたいと思っています!!



本当にDorothy Rock City

ありがとうございました‪‪❤︎‬




あとと、、ネイルもみてほちかったのにっこり




あまり組み合わせないグリーンとネイビー☆




次は何色にしようかな…🤔💭

考え中〜〜〜。







来月は10月ーーーーーということで

またまたライブやハロウィンというイベント!!

そして、各地でリトルオフ会も行う予定です♪




ライブの詳細はこちら↓↓↓





企画・イベントの詳細はこちら↓↓↓




ぜひチェックしてみてください♪

よろしくお願いします‪。




来月もドロシーと一緒に過ごしませんか‪‪




ふぅかぽってりフラワー