こんばんにゃ  にっこり




3連休明け台風での影響が

とても大きかった地域もあるみたいで


皆さん、大丈夫でしたか?

どうか安心して過ごせていたらいいなぁ〜💭





そんな3連休中の2日間は

皆さんと一緒に過ごすことができて

とっても嬉しかったです!!


いつかいつかと待ち望んでいた

MyDearDarlin’LIVETOUR2022 GIFT-ANEW-

スピンオフ岩手公演



会場へお越しくださった皆さん

ありがとうございました

配信で見ていてくださった方も

本当にありがとうございます





MyDearDarlin’さんとのツーマンLIVEということで

MyDearDarlin’さんに、ちなんだあの2曲を

ドロシーからはやっぱりお届けしたいと思い!!!

🍀 Dear My Friend

🍀 My Darling 

披露させて頂きました♪





ドロシーの曲の中でも

心にしんみり響く歌詞とメロディーを

兼ね備えた1曲のDear my Friend



この曲を すき と言ってくださる

ファンの方も多くて

LIVEでは数多くお届けしたい

思っている1曲です!!




それと、My Darling ドロシー曲の中では

とってもかっこよくて激しめの刺激的な1曲♪



この曲のタイトルがこんなにも

MyDearDarlin’さんのお名前と

親近感を感じさせてくれるだなんて

なんかほんと嬉しかったなぁにっこり



少し前までは瑚白ちゃんの

ソロ曲イメージが強かった時もあったり

いろいろ印象つけてくれる曲なのかもね!!




そんな2曲をMyDearDarlin’さんに

捧げることができて、

皆さんにもお届けすることができて

とっても嬉しかったです♬





今回はスピンオフ公演ということで

最初予定していた公演は

中止のお知らせだったけれど

こーして開催することができ、

Dorothy Little Happyを出演させていただき、

本当にありがとうございました。




お互い元気いっぱいな姿でお会いできたこと

と、たくさんの方とお会いすることができて

また新しい出会いにも、

嬉しさが心いっぱいに溢れました!!



あたたかくドロシーを迎えてくれて

カラフルな\オレモー!!/も

すっごく嬉しかったですにっこり飛び出すハート


私たちのために準備してくださり

掲げてくださった皆さん

本当にありがとうございました。






この日のLIVE後は

盛岡ならではのわんこそばを体験🥢



「リトルわんこそば大会」

参加してくださった皆さん

ありがとうございました!!



手形をゲットするために、

100杯目指して頑張るぞーと

みんなで意気込んだけれど

惜しくもメンバーは達成することができず無気力




でも、とっても雰囲気にのまれて

お腹いっぱいを感じさせないくらいの楽しさと

食べることへの集中がとっても良かった!!

だけど気を抜いた途端に

お腹いっぱいに襲われて苦しくなりました 笑



あと、当分お蕎麦は食べなくてもいいかな!? 笑

味に、美味しさに、コシに、

思い出せるくらい食べましたよだれ





また自然とお蕎麦が食べたいなーと思える時を

待ちたいと思いますにっこり



盛岡にて、また新しい思い出を

一緒に作ってくれて

本当にありがとうございました!!







また、いつか、

盛岡おじゃまさせてくださいニコニコ



✿ ふぅか ✿