くぁぁぁぁ〜


こんばんにゃ ぽ にっこり



「灼熱iDOL水かけ祭り2022 IN KITAKAMI」
そして〜、「SUMMER Night Fes 2022」
昼の部・夜の部と2公演
本当にありがとうございました〜♡


昼の部は
サンサンテリテリのなか
皆さん、アメリカンワールド🎡
会場にお集まりいただき
ありがとうございましたふんわり風船星


青空と太陽の
とってもいいお天気で
暑すぎるくらいのお天気でしたね晴れ


皆さん熱中症になりませんでしたか?
大丈夫でしたか?

何もしなくても、太陽に当たっているだけで
汗がじゅわじゅわと…魂が抜ける
真夏でしたね!!!!


ライブは1曲目から皆さんと一緒に
はしゃいで盛り上がっていけるっっ♪
という感じがあって

たくさんの方が一緒に踊ってくれたり
歌ってくれて、掛け声も最高でしたっっ♡
「ふーか」って
呼んでくれてありがとーぅ(՞ . .՞)ドキドキ


皆さんの声を聴くことができて
とっても嬉しかったですキューン



水かけタイムはほんっとーーーーに
容赦ありませんでしたね…無気力

ステージ近くの
水かけ区域から見ていてくださった皆さん
柵を越えて遠くから見ていてくださった皆さん
たくさんの方とお会いすることができた今日

そして皆さんと素敵な時間を共にして
夏の思い出を一緒に作れたこと
心の底から嬉しいですっっニコニコ






流れ星夜の部、SUMMER Night Fes 2022は
ドロシーのLIVE前に少し雨が降ってきちゃって
一時中断の時間がありましたが
すぐ雨も止んで
ライブを再開することができてよかったです!!

皆さん待っていてくださり
ありがとうございました( . .)"


夜の野外ライブはやっぱり
なんとも言えない空気があって私は好きです♡笑

なんとも言えないというのは
とってもいい雰囲気よ?
少し落ち着いた夜の空気の中
ライブで一緒に盛り上がるあの空気!!
みなさんもきっと感じてるはず物申す


アメリカンワールドの観覧車をバックに
素敵なステージで
ライブができて気持ちよかったし、嬉しさ満点💯 





こーやってみなさんと
一緒に楽しむことのできる空間を作って
準備してくださったスタッフの皆さん
本当にありがとうございました。

そして、Dorothy Little Happyをお呼びいただき
本当にありがとうございました。




ライブ終盤にかけては
感謝の気持ちと、皆さんと最後まで
団結力深めて全力で楽しみたい気持ち。
ライブが素敵な時間になっているなぁーっと
感じて浸る自分。

色んな気持ちが湧き上がってきて
無事ステージが終わりました。



みなさんのおかげで
私の夏の思い出が濃く、深く刻まれましたよ!!

ドロシーとの時間が少しでも
皆さんにとっての夏の思い出になっていれば
すごくすごく嬉しいです飛び出すハート





本当に今日は北上で1日
ありがとうございましたにっこり


またどこかで
必ずみなさんお会いしましょうねブルー音符

いつでも待ってるよぉ〜♡








一日店長さんも貴重な経験☆



✿ ふぅか ✿