こんばんにゃ ぽーにっこり


「灼熱アイドル水かけ祭り2022 前夜祭」
本当にありがとうございましたー!!




会場へお集まりいただいた皆さん
そして、配信を通して
水かけに参加してくださった皆さん
本当にありがとうございましたドキドキ



私は今年、初参戦ということで
ハラハラ、ドキドキの水かけ祭りニコニコ


去年は前夜祭のみ
出演させていただいたのだけれど
ライブハウスだったから
あまり水をかける!かけられる!の
感覚を味わえていなくて。

だから今年はとっても楽しみでむらさき音符
しかたがありませんでした気づき



しかも野外での前夜祭
屋上で晴れてる空の下で
水かけを味わえてとっても嬉しかったです晴れ


今年の前夜祭は私たちからのみ
水かけを皆さんにバッシャー〜ーーん
という感じで
私たちは濡れないんだ!と安心していましたが

楽屋に戻ってくるアイドルさんたちを見ると…
あれれ?なんか、濡れてる?という感じで…



ん?ん?っと不安に。驚き



同時に緊張もしてきちゃって
どっきどきの水かけ祭りスタートしちゃったけど
野外のライブはやっぱり最高だったし
皆さんの濡れ具合も最高で
たくさん踊ってくれてうれしかったよ(՞ . .՞)


ありがとーぅドキドキドキドキドキドキ





ラスト曲の水かけ!!
ドロシーの聖水浴びちゃいましょうタイムでは
いつぶりだろうかと思う水鉄砲の水圧の感覚ひらめき電球


超最高だった!
幼稚園思い出したもん合格

あれは、買って持っとくべき
夏の武器ですね♪笑


本当にあのピューーー〜んって感覚
懐かしかったぁーー!!!!!



それと、バケツね🪣
私はバケットの相性が良かったみたいで
おぉ!ここまで飛ばすか!と
驚かせてしまうくらい遠くのほうまで
水をかけることができましたー♪

大満足にっこり



でもでも、もっと凄いのがあって、
これには勝てんわぃ!という最強ケルヒャー!



あれを手にした途端に
自分は強い!と思い込んでしまうくらの
無敵のふぅたんにっこり



初めて扱ったんだけど
あの水の出のよさには
テンションが上がりました!!
どーしたらあんなにでるん?笑

お陰様で腕もげそうなくらい
上腕二頭筋使いました真顔
ぱんぱんへろへろ無気力あせる

筋肉痛なちゃう〜〜〜




そんなこんなで水かけタイム存分に
楽しんで終わったら
いつの間にか自分も濡れちゃってました爆笑
あれれのれ??笑




緊張も吹き飛んじゃって
大満足も大大満足になったし
幼稚園にも戻れたし、
ケルヒャーと初接触もできて
自分まで水にかかる理由もわかりました!笑


もうっっ最高!






明日は岩手県の北上にて
本祭オエー


心構えちゃうぐらいの
ドッキドキで挑みます!!


覚悟しなきゃいけないみたいだし
容赦ないって…

ひえ〜
怖すぎる〜((( ´◦ω◦`)))ガク ブル

どうか、お手柔らかに…
天に祈ります。昇天





前夜祭から素敵な夏を過ごしてるなって実感
最高の水かけスタートだねクローバー

それでは、明日の本祭も
楽しみにしていますっっ飛び出すハート


優しくよろしくお願いしますねみんな♡



それと、納涼会笑い
参加していただいた皆さん
本当にありがとうございました!!

皆さんと楽しく明日に備えて蓄えることができて
もりもり元気いっぱいになったよ♪

ごちそうさまでしたぁ♡




これで明日も乗り越えられそうやぃ☆

みんなじゅーじゅー焼いてくれて

ありがとねん♪



明日は太陽にあたって

みんなジリジリ焼けちゃうかもねん驚き

日焼け止め忘れずにね♪



日付越えちゃったけど

更新しちゃうぅぅぅう〜にっこり


また明日会おうね♪みんな♡



おやしゅぅ〜ふとん1ふとん2ふとん3



✿ ふぅか ✿