やっほぉーいにっこり


昨日は改めて
ドロシーと一緒に「恋の花火大会」
見てくれてありがとーぅ♡♡♡


美味しいタピオカ飲んで
花火を見ることができて
とっても幸せな夜を過ごすことができました🌙





今年、2度目の浴衣🏮👘


また着ることができてとっても嬉しかったぁ〜♪




べこプロデュースLIVEの時は

黒ベースの水玉模様でシックな感じにして

帯は大きなリボンにしたから

今回は雰囲気を少し変えて

ピンクのお花柄に

帯の結び方も初挑戦のお花にしてみましたガーベラ



恋の花火を見る!!ということだったから
夜になるし黒は人混みに紛れちゃうからね笑笑

花火のようにパッと
明るい浴衣にしようと思って♪
可愛いピンク色の浴衣にっっ‬( ˙꒳​˙ )




3年ぶりの仙台七夕祭り前夜祭でした🎆


会場は見渡すかぎり
人、人、人、人、
ひーーとーーーーーでした!!


残念ながら屋台は出てなくて
ほんと、花火だけの開催だったけれど
人混みと花火に浴衣姿で
みんなとニコニコの笑顔で会場に向かうだけでも
とってもお祭りだぁ♡って感じました!!!!


楽しすぎるなかには
色々とハプニングもあってね💦


私…髪飾りを無くしてしまいまして…
配信の時にはもう、遅しでしたが
赤色のかわゆい椿の髪飾り♥️


無くす前に写真撮ってて良かったぁ〜♪



それと、、

会場の人混みに揉まれ、、

べことりなちとバラバラに驚き驚き驚き


きらりんとは、はぐれずに

一緒にいることができたから

1人にならなくて良かったーって

ホッとしましたにっこり



花火の配信中、皆さんには花火を見た時の

べことりなちの声を聞かせることができなくて

ごめんね( .. )



人混みでの配信ってなかなか慣れてなくて

最初のほう、カメラワークが心配すぎるけど

途中ね、画面をアップにできることに気づいて

花火を綺麗に写すことに成功!!!!



皆さんのコメントもしっかり見えてたよ♡



いつも応援してくださるファンの皆さんと

はじめましての方も配信見ていてくれてたりと


一緒に恋の花火を見ることができて

とっても嬉しかったです(՞ . .՞)ハート


本当にありがとう!





心臓に響く尺玉と


たくさん打ち上がったあとの

最後のあの、花火!!

しだれ花火って言うのかな??


私はその花火が一番好きっっ♡




最高のフィナーレブログにも載せちゃう!!



何度見ても感動ドキドキ

ありがとうの気持ちでいっぱいになりました♡




花火終わりは、べことりなちと合流できて

ふたりもしっかり花火を見ることが

できてたみたいでほんとよかった〜!!


インスタのストーリー更新してたから

ぜひ見てね♪




浴衣姿沢山写真撮ってくれたきらりんと

信号待ちにツーショット花




この薄暗さに浴衣姿なのなんかいい感じ♡


エモいっていうの?? 





夏ドロシーが始まって色々な思い出を

ひとつずつ皆さんと一緒に作っていくことだったり

メンバーのみんなとも思い出が増えていくこと

とっても嬉しいの(՞ . .՞)



夏って、、セミの寿命だったり

海開きの期間だったり

花火の消えるまでの時間だったり!?


なんだかんだ短い期間だけど


LIVEやイベントで皆さんと会える機会、

一緒に過ごす機会が

いちにちでも多くあってほしいなって思ってるし

私たちも予定をすっごく楽しみにしています!!


どんなLIVEやイベントになるかなっっ

どんな企画になるかなっって

ココ最近、ドキドキもわくわくも止まらないの!!



来週は、

クローバー2022.08.11(木・祝)

『 IDOL PREMIER MUSIC 』


‪‪❤︎‬時間:1部 OPEN 11:30/START 12:00

         2部OPEN 16:00/START 16:30

‪‪❤︎‬会場: 仙台spaceZero

↓詳細はコチラ↓




クローバー2022.08.13(土) 

『 灼熱アイドル水かけ祭り2022前夜祭 』

‪‪❤︎‬時間: OPEN 10:00 / START 11:00


Dorothy Little Happy

LIVE 15:10~ / 特典会 15:40〜


‪‪❤︎‬会場:仙台EBeanS 10階 屋外特設ステージ


↓詳細はコチラ↓



クローバー2022.08.14 (日)

『灼熱iDOL水かけ祭り2022 IN KITAKAMI』

‪‪❤︎‬会場:北上アメリカンワールド


‪‪❤︎‬時間:OPEN 10:30 / START 11:00

Dorothy Little Happy

<LIVE>  13:45~14:10

<特典会>  14:10~15:10


同日開催!!

『SUMMER Night Fes 2022』

‪‪❤︎‬会場:北上アメリカンワールド


‪‪❤︎‬時間:OPEN 18:00 / START 18:30
Dorothy Little Happy 19:10~19:30


↓LIVE・イベントの詳細はコチラ↓



そしてなんと飛び出すハート


この夏、浴衣姿の次は…



クローバー ドロシー企画 クローバー

『夏ドロシー2022 水着衣装 撮影会』

‪‪❤︎‬実施日:2022.08.14

‪‪❤︎‬会場:北上 アメリカンワールド 又は

近隣の河川公園を予定しております。

※撮影場所や詳細はご購入の方に別途ご案内致します。



初めての挑戦!?


清楚すぎる純白の貝殻を身にまとって

皆さんとお会いしたいと思います


ぜひ、夏ドロシーにドキッとして

シャッターを切って思い出に残してくださいね!



‪‪❤︎‬受付:2022年8月6日~8月13日

までお申込みの方

↓↓↓




8月の夏ドロシー

私たちもとっても楽しみにしています♪

応援をよろしくお願いします。



✿ ふぅか ✿