こんにちは☀️
あきなです( ¨̮ )






5月1,4,5日と
改めてGWたくさんありがとうございました!
5月入ってたくさん皆さんとお会い出来る機会があってとっても楽しかったです🍀




1日 -チャチャワールド- 🎠
GWアイドルライブ

人生初チャチャワールドでした
久々の野外でワクワクだったし
チャチャワールドいつもよりも遠かったから、
来てくださる方いるか心配だったけど…
たくさん来てくださって嬉しかったです!
ありがとうございました!!






4日 -EBeanS- ⛅️
  Pop’n Music Life 

去年の初夢ライブ以来のEBeanS屋上でのライブで、その頃はまだギリギリコロナ大丈夫だった時期かな??
感染対策もしっかりとして、あの寒かった日とは違って今回は晴れた空の下でのライブ楽しかったです!







5日 -スペースゼロ- 🎤
  Pop’n Music Life GWスペシャル

久々のスペースゼロさんでのライブでした!
1部2部と被りなしのセトリで合わせて13曲ほど披露させて頂きました!どうだったかな??
そしてそして、何回かライブご一緒してはいたけどやっとちゃんとお会いして挨拶できたCaryaさん!
前日のEBeanSで遠くから見た時のイメージとは違ってとても小柄で守ってあげたくなるかわいいサイズでした シュワシュワ~ロゼワイン











この3日間でいつも来て下さる方はもちろん!
初めましての方、
久々に来てくださった方、
何年かぶりに会いに来てくださった方、
リトルあきな(小さい頃)振りだよって方や、
餅屋以来です!って方、
ライブはちょくちょく見てるけど特典会に参加するのは初めてですって方も!!
本当に色んな方がドロシーのライブを見に来てくださって本当に嬉しくて嬉しくて、、、
もっともっと今のドロシーを、
私を知って欲しいなって思いましたすごく!



なので改めて自己紹介をしたいと思いましてブログを書いている次第でございます✨
ただの自己紹介ではなくて、事細かに自己紹介した事が1回もなかったので加藤亜希菜を紹介したいと思います!
あきなの事ちょっとでも知って貰えたら嬉しいな🕊 






名前  加藤亜希菜 (かとうあきな)

由来  名前の由来は特にないみたいなんですけど、
          私が生まれた日にいい名前いい漢字を
          見てもらった見たいです!

生年月日  2000.10.23 (20)ミレニアムベイビー👶🏻

星座  天秤⚖️

血液型  A型ってよく言われますがB型ですっ

出身  仙台
         ハーフ?ってよく言われますが宮城と宮城の
         宮城県民です!でもハーフって憧れだから
         とっても嬉しい、、

好きな色  青系 白 茶色 ベージュ 
                 ペール系 etc...
                 最近 黒のよさに気づきましたっ

好きな食べ物  トマト 桃 サラダ チーズ
                        お肉 餅 お菓子  などなど!!

苦手な食べ物  ネギ系   
                        海鮮
                        塊のにんじん千切りなら食べれる🥕
                        食わず嫌いが多いです笑

長所  明るい(幼稚園からずっと言われ続けてます)
         フレンドリー  

短所  諦めが悪いんですよね、諦めも肝心 !!

特技  なんか異常に勘が鋭い笑
         ヘアアレンジ?
         ダンス
         バドミントン!しっかりバド部でした🏸

苦手  実は歌が小学生から苦手意識があって
         全然上手く歌えなくて苦手です( .. )
         けど自分なりに少しずつ頑張ってます!
         自分で思うのは餅屋の時よりは
         上手くなってる!きっと!!
         あとは、1人でお買い物出来ないし
         1人ご飯とかも出来ない!



ここまでは普通の自己紹介
こっからが本番⸜(* ॑ ॑* )⸝


利き手
左!レフティーですっ
左利きの人に出会うとテンション上がる
左利きあるある

一人称
うち
ライブの時とか "私" って気をつけてるけど
ついつい出てしまう(´・ ・`)

代名詞
色白(みたいです笑)

どっち似?
お父さん!
目元がお父さん!ってよく言われます!

髪型
ロング!
けどちょっと切りたいなぁと思ってる所!

大きいです、猿耳です🐵
髪から飛び跳ねてます笑
その分ピアス目立っていいなって思った!

小さいし、唇薄い
リップ塗らないと本当に血色なくて
具合悪い人になっちゃうからリップ必須!
リップ大好きマン過ぎて💄

おでこ
狭いんです
もう少し広くなりたい

長め、本当に長い
鏡とかで他の人と比べると
うちって長いんだなぁって思います🦒

身長
162cm もうこれ以上いらないです
これで自分的にベスト!

23cm
ものによっては22.5
足は小さめです

足同様小さめです

スリーサイズ
教えません!測ったことない!!

骨格
多分ストレートかナチュラル

何ベ?
たぶん ブルベ夏です

好きなキャラクター
ミニオン(ボブ、ティム)
キキララ
タキシードサム(最近好きになった!)

好きなブランド
服はLOWRYSFARMがだいっすきです
他にもとにかく可愛いって思ったら
色んなところで買うけどUNIQLO最高
コスメは…コスメも色んなところの買ってます笑
可愛い!って思ったら買ってしまう( ˊᵕˋ ;)

憧れの人
人生で初めて好きになった芸能人
1000年ちゃんです。
いつの間にか好きになってて
本当に本当に憧れで大好きなんです!
スマホのロック画面、キーボードも
可愛い1000年ちゃんです!!
他にも憧れの方何人かいます!

フェチ
手、脚
めっちゃ見ちゃいます手
レジ行った時とか女性でも男性でも!

好きな事
綺麗な空を見ること、写真撮ること
綺麗な景色を見ること、写真撮ること
星空を見ること
カフェ巡り
可愛いお洋服見ること
運動!!
踊ること!!ライブしてる時楽しいなって
思いなが踊ってるんだよね💭

趣味
趣味がこれといって無くて、、
自粛が多いご時世だから趣味見つけたくて
探してます!!!
最近はその憧れの方達のYouTube見ること!

至福のひととき
可愛いお洋服ゲットする時
おにゅうのコスメゲットする時
友達の誕プレ選んでる時
大好きな人達といる時!!

何歳から踊ってるの?
3歳!!
いちごレッキス
New Rex
プリンモード
Rex
美人餅屋
Dorothy Friends
✨Dorothy Little Happy✨



とかとか…
少しでもあきなを知って貰えたかな??
どうかな?🪄




初めて来てくださった方も、
久々に来てくださった方も、
ぜひぜひまたドロシーのライブ見に来て欲しい!







なんと!今月5月23日ライブがございます!!

初のツーマン?! MACANAさんにて
Dorothy Little Happy ×BLACK DOROTHY
ライブがございます🍀🖤


ずっとこのツーマンを楽しみにしてました!
ドロシーメンバーいつもBLACKさんと入れ違いで
なかなか会えなくて、、、
やっとお会いできます!


初めてBLACK DOROTHYって
聞く方もいると思うのでちょろっと説明!


ドロシーの裏の顔と言われる
BLACK DOROTHYは、
歴代メンバーも所属していたB♭をリスペクトした
グループになっています!
衣装ももちろん楽曲も NO:ID や shy shy Love
など!!ステップワンファンの方なら
誰もが知っている楽曲をお届けしている
カッコイイ5人組です!!





ドロシーの事ももちろんですが、
BLACK DOROTHYも見に来てください!
お待ちしてます!










久々のブログ、長々となってしまいましたが
最後まで読んでくれてありがとう(*´˘`*)