ฅ" こんばんにゃちわわ ੯•`໒꒱




今月も、月終わりの日が
やってきましたね。

28日なのに2月が終わっちゃうなんて…
なんだか、寂しい感じです。




皆さんっっ
今年の、2月と3月は曜日が一緒なの
気づいていましたかぁ??


なんと!月曜日からのスタートなのです♬︎


月曜 び ー むっっ♥️

2月も受け止めてくれて
ありがうございました♡

明日もお届けしますので
受けとめてほしいなぁぁぁ〜ん♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



2月も毎週水曜日にネットサイン会
参加してくださった方
お仕事終わりに配信を見に来てくださった方
ありがとうございましたー!


節分ネットサイン会は
とても恥ずかしい思いもしたけど
とっても面白かったなぁーん(*´ 艸`)





赤鬼さんになるメンバーを
予想してくださっていた方もいたみたいで
私がなりそうと感じていた方
多かったみたいだったけど……

なーんでぇぇ(´;ω;`)笑笑


でも、大正解でしたよ!!


おめでとね‪︎❤︎‪︎


おかげで、人生  初
赤鬼さんになりました!!



そして



女の子にとっても男の子にとっても
ドッキドキのイベント❁⃘*.゚


バレンタイン⸝⸝⸝⸝♡


ライブにイベントに
皆さんと直接お会いすることができた日ハート

とても嬉しかったです!!


地震の影響で
残念ながら会えなかった方もいて
とっても寂しかったです。


でも、snsを通して配信だったり
Twitterなどにお返事をくれたり
繋がっている事を感じてほっこりしました。


バレンタインライブの時は
チョコレートっっチョコ

皆さんへプレゼントできて
ホントによかった〜(*ฅ´˘ `ฅ*)

美味しかったかなぁーん.。◦♡‬






今月の締めくくりイベントは
齋藤きららプロデュース LIVEでした星



ツインテール
印象強かったのでゎ!?




Hi so jumpからスタートなんて
いつぶりだっただろうか(*ᴗˬᴗ)。oO


あの雰囲気と、あの気持ち
とってもとっても懐かしくなりました!!



きららちゃんプロデュースは
いつも以上に
特別なセットリストでわくわく音譜



事前にお知らせしていた「未来へ」
改めて歌詞が良すぎて…ドキドキドキドキドキドキ


これからも歌って
皆さんの元に届けていきたいなぁ〜❁⃘*.゚





それと、

ドロシーphoneで
お電話してくれる方
今月もありがとうございました📞ハート


水曜日と日曜日と声を聞くことができて
いつも嬉しいです♡(๑′ฅฅ‵๑)


3月もお仕事終わりに
お電話できるかなぁ.。◦♡‬


私も頑張らなきゃ!!
3月のイベントやライブに向けて♪


来月3日には
ひなまつりサイン会🎎🍡🌸


14日はドロシーとホワイトデーうさぎクッキーラブレター



そして、名古屋でのライブに
締めくくりは仙台にてライブもあります!!


一緒に素敵な3月にしていきましょうね‪︎❤︎‪︎



✿ ふぅか ✿



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎お知らせ┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


リボン2021年3月3日 (水)
ドロシー雛祭りサイン会

♡受付:3月2日23時59分迄お申し込みの方

♡実施日:2021年3月3日(水)
配信:19:00〜20:00

♡配信元:ツイキャス LIVE

詳細はこちら↓↓↓


リボン2021年3月14日(日)
ドロシーとホワイトデー

ドロシーと公園散策、フリー撮影!

♡時間:開場13:00/開演13:10
♡場所:「仙台市内公園」

この日特典会もあります!!
♡特典会会場 : 「DE-WORKS上杉スタジオ」 
詳細はこちら↓↓↓



リボン2021年3月27日 (土)
Dorothy Little Happy 〜2021名古屋 LIVE!〜

♡会場:VERSUS東海ホール

♡時間:【昼公演】開場11:30/開演12:00
昼公演はドロシー単独LIVE♬︎


       【夜公演】開場16:30/開演17:00
〈夜公演ゲスト〉ヤンチャン学園NAGOYAさん

楽しみぃ〜〜〜(*´︶`*)


リボン2021年3月31日 (水)
Dorothy Little Happy 〜2021仙台LIVE!〜
♡会場:仙台MACANA

♡時間:開場:18:30/開演19:00

プレミアム限定配信もあります!!