今日も1日お疲れ様でしたぁ〜𖠚ᐝ


ฅ" こんばんにゃちわわ ੯•`໒꒱ 

ですっっ♡



お待たせいたしました〜♪



いいツインテールの日の思い出を❁.


の前にですね、

まず、11月21日 東京LIVE再開
改めて、ありがとうございました!!

とっても嬉しかったですし
感謝の気持ちでいっぱいでした!!


思いは、この前ブログで
書かせていただきましたので、
お時間がある時に
ゆっくり呼んでもらえると嬉しいです!!


でゎฅ"
お写真たーくさん
撮ったものまとめましたよ〜♬︎




お天気も良くて青空が広がってましたぁ☀️
あたたかくて
気持ちよかったなぁーん(*´˘`*)♡


東京の紅葉を見ることもできましたイチョウもみじ
そして、お写真の海〜♪

青々してるねぇ〜!!


遠くまでずーっと続いてて
とっても素敵な場所でした✩.*˚

ツーショットでお話できた方もいて
とっても嬉しかったですドキドキ
ありがとぅ♡⃜(*ฅ´˘ `ฅ*)




大きくて、かわいいわたあめと♡
大きくてかっこいいガンダムー♡

タイミングよくガンダムが動き出してね〜
びっくりしたのと
命が芽生える瞬間見ました!!笑


自由の女神天使
自撮りでポーズ真似するの頑張ったの!!笑


そーしてー♡
ずーっとずっとずっと乗ってみたかった
お台場の観覧車観覧車キラキラ


風が強くてビクビクしてたけど
とーっても楽しくて
とーっても嬉しくなりましたヒヨコラブラブ


それから⸝⸝⸝⸝♡
私の心をときめかせてくれた場所໒꒱

Venus Fort 2階の「噴水広場」
ここの雰囲気がとてつもなく
大好きなんですぅドキドキ


教会広場も、誰かが弾いてくれる
素敵な演奏が響いて
とっても心が落ちつきました𓂃𓈒𓏸



夜は☽・:*



夜景を眺めて
イルミネーションも見ることができて
当日、今日が終わる…と
最後の時間を噛みしめていました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

夜の街流れ星



改まるココロが
すごくすごく皆さんとの時間を
濃く、はっきりと心に刻んでくれて

東京LIVE再開とオフ会の
幸せな2日間になりました!!



本当にありがとうございましたஐ





✿ ふぅか ✿



最後まで読んでくれて
見てくれてありがとーぅ(*´˘`*)


おやぷ眠ヒツジ