ฅ" こんばんにゃちわわ ੯•`໒꒱



昨日は 、HELLOWEEN ネットサイン会ハロウィン
配信を見てくださった皆さん
ありがとうございましたおばけくんハート


コメントやアイテム
たくさんっっ音譜  嬉しかったです(๑′ฅฅ‵๑)




きららちゃんの代わりに
あまねちゃんも一緒でした長音記号2ビックリマーク


みずいろの
妖精さん可愛かったなぁーんブルー音符ブルー音符


最初のあいさつで、キュンとしたのでは⸝⸝⸝⸝♡


皆さんのお仕事の疲れが
少しでも取れて
癒しの時間になっていたなら
嬉しいなぁ〜(⸝⸝⸝•௰•⸝⸝⸝ )ぽってりフラワー





今年の私の仮装は、、「クイーン指輪
でしたぁ〜王冠1


似合ってましたか??
大人セクシーだったでしょーぅ??笑


たくさんたくさん悩んで決めたんですぅ…!!


天使やナースも良かったんだけど
なんだか目が引かれて♡

前が短いミニスカートに網タイツ!!
きゃぁぁぁ////って私もなるくらい

組み合わせることも今までなく、、笑
網タイツは小さい頃
衣装で履いたことはあったけれど
いつぶりだっただろうか。oO


なんだか、私の中では
懐かしさが混じってました!!



ここからは
ツーショットみてみてーん目キラキラ


べきょんしー♡


コハクちゃんが、私はキョンシーって
教えてくれた時は
ぜーーーーったい似合うし
べこっぽいっっラブラブ
って見るの楽しみになったのぉ〜!!


特典会の時にべことご対面した時は
可愛すぎて見つめられなかった…私|ω•)チラッ




あきずきん♡


美しすぎるりんご

あきなちゃんの
Twitterのお写真も見ましたか!?!?
う・い・ん・く
くぅぅぅぅ♡♡♡やられたワタチドキドキ

オオカミもガオ〜する前に
恋しちゃうて〜/////

ほっっんと可愛いから
保存させていただきましたと
こちらブログの方で
ご報告させていただきますひらめき電球



キララ・プリズナー♡

白黒のきららちゃん
あんまり私見たことなかったから
新鮮さもあって!!

ライブの時の三つ編みがいい感じにほどけて
しかも、ツインテールなのお願い

ほんときゃわ恋の矢恋の矢


特典会の時、ぐーにして手首合わせる仕草が
毎回可愛かったなぁ〜ん♡

てか、きららちゃんの満面の笑みが
最高なのよん合格



リナミン♡


しゃかしゃか音立てようと
首振ったりしてくれたのが
きゅんときちゃった⸜❤︎⸝‍

雰囲気がりなちーピッタリで
舞い上がっちゃうアップ 好きぴ指輪


魔法のじゅうたん一緒にのりたい流れ星


あのアラジンの素敵な曲を
りなちーと一緒にいると
歌いたくなっちゃってキスマーク

「新しい世界」

ってきっと、今に
重ねられることでもあるから
りなちーの存在今思うと
すっごく大きかったと思う.。◦♡‬

♬︎♡ 願いを
叶えよう
一緒に𓂃𓈒𓏸



5人で叶えたい!!

夢を𓂃 



でゎฅ" 
今日はこの辺で✩.*˚


おやすみなさい羊



✿ ふぅか ✿