ฅ" おはにゃちわわ ੯•`໒꒱



朝ブログ更新ブルー音符ピンク音符



見に来てくれてありがとう(*´︶`*)




6時近いですが
5時過ぎ、このお時間は
みなさんもぅ起きているお時間ですかぁ?



朝早い方だと
お家を出る時間の方もいるかしら??



気をつけて
行ってらっしゃいませ( * ´꒳`* )੭"

今日は週の最後だからね
疲れもきっとたまっていると思いますが
頑張ったら休日が待ってるよん♡



無理せず、ふぁいとです⚐゙


応援しておりますドキドキ





今日はなぜこんなに早いのかと言いますと…


私にも分かりません。



wwww



目が覚めました!!





昨日、一昨日と宮城でも雷がなっていて
雨が降っていました雨


雷が近くてなかなか眠れなかった日が
私、2日間続いて
寝たり起きたりを繰り返してたんです…




だから、時間の感覚が少し、、


おかちいのかもぉ!?笑


🙄





でも、お陰様で健康的な朝のお時間です晴れ



二度寝しちゃったらだめだけど

早起きっっということで
朝早くから起きてお仕事の準備している方
もう少ししてから準備を始める方へ
ブログを更新したくなっちゃって⸝⸝⸝⸝




読んでくれてありがとう音譜





でゎ、今日も1日
良き一日を過ごせますようにキラキラ



笑顔をお忘れなく〜.。◦♡‬



✿ ふぅか ✿