ฅ" こんばんにゃちわわ ੯•`໒꒱



お仕事や、学校
今日も一日お疲れ様でしたぁ!!



みなさん今日は
スッキリとした気持ちで起きれましたかぁ?


私はなんだかとっても
おねむかったです…☁(。•́ωก̀。)
昨日はぱっと目覚められたんだけどなぁーん


でも、頑張ったよぉー音譜音譜

いちにち黄色い花



振り返った時、良かったって思える日が
続いています!!



だからねぇ
まるっと、毎日幸せ✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )ドキドキ



今日で、6月もおわるということで
月終わり、お忙しく過ごす方が多かったかなぁ?


そんな中でも、
皆さんへ、小さな幸せがあって
いつもと変わらない日、穏やかな1日と思える
日を過ごせてるといいなぁ𓂃𓈒𓏸




ぃゃ〜…あっという間に
6月終わっちゃって

はやいなぁ…
2020年、もう、半年が過ぎるんだ〜ひらめき電球


色々考えると、時の流れが早いのに
思い出とか大切な日がいっぱいで////(*´∇`*)ヘヘ



今年は、過ぎようとする月ごとに
毎回、2020年初ライブが
頭に思い出されるんですビックリマークビックリマーク


あの時から何ヶ月!って
それが半年だよー!!!!

もう、やっぱり早すぎるー笑あせるあせる


とっても寒くて、暗くなってしまうお時間に
たくさんの方が待っていてくださって
とても温かい皆様の心の元で
ライブをすることができて
スタートしたから忘れられないのドキドキ


私たちが元気を届ける側なのに
いつもみなさんから元気をもらってばっかで

皆さんに、優しく
いつも支えてもらい過ごしておりますぽってりフラワー


私もみなさんのことを
いーっぱい、支えてあげたい♡と
思っておりますので
これからも頑張っていきますクローバーラブラブ


よろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)




6月の、スタートはメンバー全員から
スペシャル月曜びーむふんわり風船星で始まりましたね


たくさんの方へ届いて嬉しかったですラブレター
いつも受け取ってくださり
本当にありがとーぅブルー音符


そして、新しくInstagramの投稿をスタート!!
月曜日から金曜日の5日間
かわりばんこでメンバーが更新キラキラキラキラ

インスタも更新していこうとお話があった時から
歴代のドロシーの投稿を見たりして
こーゆーお写真がいいかなぁ。oO
って考えてはいたんだけれど

見ているうちに
目か、かわいいワンピースに浸ってしまってた日が
ありました(*´ `*)ピンク音符


タグ付けしてくださっていたファンの方も
ちらほらといてくださり
気づいた時とっても嬉しくなりました赤薔薇


私は水曜日担当なんですけど
私の前そして、あとの2日間
ほかのメンバーが投稿するお写真が楽しみで
たくさん開くアプリのひとつに
インスタが仲間入りしちゃったよ流れ星

皆さんもかなぁ?


私は今日までで4投稿クローバー
インスタ映えというお写真は
まだまだお勉強中です!


でも、たくさんの方にハートを押してもらえて
毎回嬉しいです(*ˊᗜˋ*)

コメントも大切に読んでおります!!
いーっぱい褒めてくれて
本当にいつもありがとうハート


明日、水曜日なので、
私の更新楽しみに待っていてもらえたら
嬉しいです(´ฅω•ฅ`)チラッ虹


そして、水曜日といえば
ドロシーのネットサイン会!!

11日にお誕生日を迎えたりなちーの
Birthday Eve企画もありましたね!!
楽しかったなぁーんぽってり苺まじかるクラウン

思い出はブログに残したので
まだ読んでないよという方はぜひっっむらさき音符


それからベル
皆さんへ嬉しいお知らせができたこと
私もとっても嬉しかったぁーーー(*´˘`*)



5日のLIVEまで、あと、5日カラオケ
リクエスト曲だったり
ライブに向けてのリハーサル

メンバーと一緒に頑張る時間を
改めて、大切にしたいなぁーっと思いました


歌を聴いたり歌うことは1人でも
寂しくないのよ。
自分のペースで向き合うことができるからね

でも、パフォーマンスするとなると
おうち1人は、なんだか
寂しくて早くみんなで合わせたいと思うの⸝⸝⸝⸝


1人ではなく2人の方がいいし
2人よりは3人の方が絶対にいい

鏡を見て、5人揃うパフォーマンス
まだまだ成長しなきゃいけないし
磨きあげなきゃ行けない部分たくさんあるけど
5人で踊る方がもっともっといいな!!って
思うリハーサルが多かっです!!


あと5日、久しぶりのライブ楽しみすぎるぅおすましペガサス
待ちきれないなーん(ノ)*´꒳`*(ヾ)


ライブができる環境を整えてくださり
配信をしてくださるspace Zeroの
スタッフのみなさんにも感謝の気持ちを忘れずに
全力でライブを届けます!!


みなさん♡あと5日、楽しみに
待っていてくださいね音譜


6月もありがとうございました*˙︶˙*)ノ"



✿ ふぅか ✿



*୨୧┈┈┈┈お知らせ┈┈┈┈୨୧*


クローバー2020年7月5日(日)無観客ライブ 
Dorothy Little Happy ~青い空2020 ~
♡放送時間:14:00~  予定


クローバー2020年7月5日(日)ツイキャス LIVEにて
ドロシーネットサイン会
♡配信:18:00〜19:00
♡受付:2020年6月26日〜7月4日
        23時迄お申込みの方

♡ツイキャスアカウント名はこちら
@Dorothy _L_Happy



クローバー2020年7月12日 (日) 
ドロシープロデュース
休日を一緒に!楽しくすごそう!

♡ベニーランド散策:12:00〜16:00(予定)
♡焼肉会:17:00〜20:00(予定)

♡予約申し込み:6/26(金) ~7/11(土)
23時59分〆切


ピンク薔薇【女性/学生の方限定】のプランもありますので
ぜひっ、詳細チェックしてみてください✩.

こちら↓↓↓

SNS
クローバーTwitter   @Dorothy_L_Happy

クローバーInstagram   dorothy_little_happy

も更新しております♪
チェックよろしくお願いします♬︎


*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*