ฅ" こんばんにゃちわわ ੯•`໒꒱


2日続けて晴れー(∩。•o•。)っ.゚晴れ
梅雨の時期は晴れがいつもより
倍、嬉しく感じますブルー音符



今日もブログ見に来てくださり
ありがとうございます( *´꒳`* )

そして、コメントやいいね
お返事できないけれど、
大切にいつも読んでいます(๑′ฅฅ‵๑)ハート

本当にありがとう!!



ブログも、Twitterも、Instagramも
ぜーんぶ嬉しくてたまらないの〜恋の矢

みなさんと繋がっていて
とっても嬉しいですっっ恋の矢





みてみて〜っピンク音符
毛先、外ハネ ❕❕

まきまきする時の
最近のお気に入りなんです❤︎.*


この前、美容室で
前髪を切ってもらってハサミトリートメントで
とぅるんとぅるんにしてもらいましたキラキラドライヤー


私、美容室大好きなんだぁ〜𓂃𓈒𓏸
ずーっと居座りたくなっちゃうの。笑



今日は、#風の香り について
書こうかなっと思っていて、、


Twitterでたま〜につぶやく言葉
ハッシュタグを、風の香りとつけて
更新しているのだけれど

みなさん #風の香り
どう、受け止めてくれてるのだろうかと
気になっていたんです!!

急にはじめちゃったからねっ…´ `*



こー思ってるという気持ちを
少しでいいので
書いていただけたら嬉しいですヒヨコチューリップ赤



#風の香り と
ハッシュタグをつけて
更新しようと思ったのも
更新する直前でつけようビックリマークと思って
とっても急だったんです〜笑

ちなみに、なんで風の香りなのか!!

それは、私の名前が風香だからです♪


気づいていた方もいるかなっひらめき電球ひらめき電球



それと、風に乗って皆さんの元へ
香りのように届いてほしいという願いも
込めておりますラブレター

イメージ的には
たんぽぽの綿毛のようなイメージです。oO

お花が大好きなのでピンク薔薇赤薔薇


ふぅたんカメラ
(上手に撮れてるでしょー♡笑)



私自身、ポエムにはまっていた時期があって
プラスな言葉もあれば
マイナスな思いの言葉も並んでいて

でも、それでもいい言葉♡と感じたり
言葉と自分の気持ちが似ていたり
すごく心を動かされたのを
思い出した日があったんです!!


それは、歌の歌詞でも同じで
フレンズ時代にドロシーの楽曲の歌詞画像を
作った時があったりだとか

歌詞とかポエムとかがなんか好きでねっクローバー



私もそんな言葉を書いてみたい!!って
思って書くんだけれど
なかなか心の言葉が多かったし
普通の文章じゃないし
イメージが多くて伝わりにくかったりしたから
全然更新する勇気がでなくて…

書いては、消しては、
その言葉たちは消えてしまいました。



でも、みなさんと直接
お逢いすることができなくなってしまい
苦しい日々が続き

お家にいる時間も増えた時に
過ごす日々で思ったこと、感じたこと、
伝えたいことを
また少し書いてみようと思って書いたの!!


ずっと、下書きに保存されたままで
迷っていたんだけれど、
なかなかそれは消せなくて
それを今回は更新してみんなに伝えよう!と
思ったんです!


もしかしたら
誰かの心に寄り添えるかも!
ずっとずっと誰かの心に残る言葉になるかも!
ふと、思い出してもらえる言葉になるかも!
って思って更新しはじめましたドキドキ


そして、それと同時に
いつか、私も歌詞をかけるようになれたらなぁ𓂃。
というまたひとつの夢がふくらみました桜


まだ、皆さんの思い聞けていないので
分からないけれど、
これからもちょこちょこ
更新していきたいなぁと思っております!

まだ見た事ない方には
見てもらえたら嬉しいなぁと思いますし
少しでも多くの方に届きますようにっと
願っております!!


最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡


✿ ふぅか ✿


*୨୧┈┈┈┈お知らせ┈┈┈┈୨୧*


クローバー毎週水曜日!6月17日 
ドロシーネットサイン会
♡ 時間:19:00〜20:00

〈お申込み〉対象商品
♡DLH 【サイン会】
♡ドロシーPhone【サイン会】


クローバー 7/3(金)「 無観客ライブ 


〜 SNS 〜
クローバー Twitter   @Dorothy_L_Happy

クローバーInstagram   dorothy_little_happy


チェックよろしくお願いします!!


*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*