こんにちべこ(๑´ڡ`๑)



今日はね~



水曜日のネットサイン会で着た

私服をご紹介♡



ででん!



やっぱり、一際目立つ

リボンちゃん🎀*.゜



デザインに一目惚れした1着です✨





皆さんも "一目惚れ" したことありますか?





ピピーんってくるんですよね!

すてきぃ~かわいぃ~って💓





そんな、大きめリボンがポイントの

お洋服でした!!





白地にピンクベージュのリボン♡



ショルダーの大きなリボンは

取り外し可能で

シンプルなトップスとしても使えるのです!




肩が チラッ|˙꒳​˙)っと見えるので

大人めコーデも出来ちゃいます💜


(スカートは、グレーチェックでした♡)





ネットサイン会は、私服がほとんどなので

何を着ていくかとても迷います💭

でもね♡

選んでる時間が、もぉ〜わくわくで

とっても楽しいのです(∩´∀`∩)




その日、画面で初めて私を見たときに

ファンのみんなは

どんな反応してくれるかなー?


好みの服装だと嬉しいなぁって

いつも考えています (´∩ω∩`)照💓




曜日感覚がわからなくなってきている人が

多くいるみたいですが

ドロシーネットサイン会の日は

「水曜日」って思ってくれたら嬉しいです。




それでは、またね*˙︶˙*)ノ"


渡邉瑚白