☽・:*









こんばんにゃちわわ ੯•`໒



ねぇねぇ〜( * ˊᵕˋ )
聞いてくださいぃ〜!!


今日3月19日は

○○ー○○○の日らしいのですが
この日付!皆さん何か気づきましたか。oO



でゎ
お時間を少しあげましょう♪
考えてみてほしいなぁー(*ᴗˬᴗ)





わかったかなぁ。oO






はぃ!お時間でーす☆
(お時間と言う言葉…
特典会の壁でもありますよね!?笑)

寂しくなります。いつも。



それで、ですね、
えーっと

3月19日は
なんの日かと言いますと!




「ミュージックの日」だそうです
(๑ ・`-・´) キラン☆



日本音楽家ユニオン制定した
記念日一つみたいで
音楽の素晴らしさ、楽しさを訴え
聴いてくださる人たちと共有したい!

という思いが込められているそうです!



これを知って、今日
ドロシーのこと、自分のことを考えながら
過ごしてました!!


みなさんは毎日音楽に触れていますか?



9周年を迎えたDorothy Little Happy
長い歴史があり物語がある。
と言ったり、書いたりしますが
なかなか詳しい内容は、私は書き表せません。


でも、ライブをして感じたり
ファンの方からのお話で感じたり
ライブ会場や季節ごとのイベントなどで
すごくすごく感じたりします♡


メンバーが入れ替わるのと同時に
ファンの方も一緒で
昔からドロシーを応援してくださっている方と
引き継いでから
応援してくださっている方もいます!


だから、私とDorothy Little Happyの
物語というか
歩みを少し知っていただきたく
ミュージックの日ということもあり
この世界の素敵さを
少しですが書かせてください。





私が小さい頃所属してたB♭という
グループがありますが、
このグループで活動をする前から
歴代のドロシーメンバーを追いかけていました。


その頃からライブやイベントを盛り上げるため
ステージの上に一緒に立つ時は
まりちゃんのお隣に居ることが多くて
間奏やMCの時はたくさんかなちゃんと
お話することができて
誰も経験してこなかった立ち位置で
そして、道のりを歩んできたんだと
すごく感じたし
このブログを書きながら思い返します。


だからこそ、今
私が軸になりたい。




少し前にOfficialに投稿された動画について
ツイートしましたが、
同じグループで活動していたみんなも
今それぞれ頑張っていて


強く言えば
あの時同じだったんだから
抜かしたいと思う時もあるし
抜かされたなーと思う時もあるんです。



やっぱりそれは、悔しいし
自分に疑問も湧いてきたりするけど
諦めたくないし
負けたくもないし
何より続けたい!と熱く思うんです!!

大好きだからね!!




これから、皆さんの心に
こんな想いが生まれたら嬉しいなぁ
と思う感情だったり、言葉だったりが
私なりにあります。



だからいつか…
思ってもらえるように
ステージで伝えていきたい!!

ニュアンスが難しいです。。
伝わっていますか?



言葉で「こう」とかじゃなくて
ステージでちゃんと伝えて
思ってもらえることが1番と思っています。


そのためにも
今というときを全力で頑張ります。



✿ ふぅか ✿



最後まで読んでくださり
ありがとうございます(*´꒳​`*)♪