こんばんにゃちわわ ੯•`໒


Amebaブログ更新♪

前回、Dorothy Little Happyを
正式に引き継いで1年が経ちましたの
記事を更新しました!!

たくさんの方に見てもらえてるかなぁ。oO

読んでくれた方ありがとうございます!!
いいねしてくれた方
そして、コメントしてくれた方も
ありがとうございますドキドキ
すっごく嬉しかったです( *´꒳`*)

心がほっこりしたし、優しい言葉も厳しい言葉も
私にとって大切な存在である皆様の言葉は
しっかり受け止めたいし、
早くはないけれど、ゆっくりでも
これからもっともっと応えていきたいなっ!
って思いました!!



まだまだね、今までのこと、これからのこと、
自分とドロシーについて考えたら
ブログに書きとめて伝えなきゃいけないこと
たくさんあると思うの〜〜…あせるあせる

でも、全ては書き表せられないから

新しい自分たちの物語を✩.*˚
皆さんと一緒に作って、描いて
大切な宝物にしていきたい!!

それを叶えるために夢のために
全力で私たちを見せていきます!!




今日は、2020年
初の東京でのライブでした!!
『IDOL”BREAKER²” VOL.2』に
出演させていただき
改めて、ありがとうございました!


雨の中、お越しくださった皆さん
応援ありがとうございます音譜

私たちは仙台からきましたが
もっと離れたところから
会場へ来てくれた方も
もちろん、初めましての方も多くて
いつも来て下さる方のお顔見ると少し安心して
ドキドキしながらも楽しく
ステージに立つことができましたキラキラキラキラ


1曲目は久しぶりの「Breaking through」
5人で披露するのは初めてでした!
1曲ですが、今のドロシーで
また届けることができて嬉しく思いますラブラブ

1歩。


1歩。

ですね!




ステージの背景スクリーン
お顔がしっかり映る映像!!!

楽屋のモニターで見たとき
すっごく嬉しくなりました!!!
ちょっこっと…あこがれあったから〜(,,> <,,)恋の矢


でも、実際立ってみると
わっっ。慣れてない。って
後ろ向いた時感じたし、これも経験!?

ひゃぁ〜〜〜あせる
成長に繋げていかなきゃねっ(*ᴗˬᴗ)黄色い花
がんばります!!



それじゃー、またあした☽・:*
今日の余韻と次逢える日を楽しみに
過ごそね(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡



次回はー、2020年2月1日

【定期公演】〜冬の桜 2020ver.発表!〜

昼公演・夜公演とあります!
昼公演はなんとも!! 私服でLIVE!!
緊張増し増しなりそう笑
どんな服着ようかなぁ〜楽しみ〜⸜❤︎⸝‍


夜公演は、歴代のDorothy Little Happyが
「Winter blossom〜冬の桜〜」の
PV撮影をした場所のライブ会場!!
SENDAI CLUB JUNK BOXで
冬の桜2020ver.」をライブ発表致します!!

私が、初めて冬の桜2020ver.を聴いた時
イントロで歌いたい!!
聴いてもらいたい!!って思ったのぉ〜!!

冬の桜2020ver.
好きになってもらえるように
この日、心を込めて
届けさせていただきます♡


最後まで読んでくれてありがとう(*´▽`*)
おやすみなさい✩.*˚

2020.01.18 ✿*: ふぅか