こんばんにゃちわわ☆

今日もブログ
読んでくれてありがとうございます!
最後までぜひ読んでもらえると嬉しいです♡


2019.08.25(日)
 @JAM EXPO 2019
お越しくださった皆様
本当にありがとうございました!!


初めての横浜アリーナは
聞いただけでわくわくして
ドキドキしちゃうくらい
本当にすごい場所なんだと思います!!
迷路みたいでとっても広くって
迷子になっちゃいそうでした~あせるあせる


Dorothy Little Happyは
ピーチステージ🍑💕
そして、オレンジステージ🍊✨に
出演させていただきました!!

ピーチステージは朝、はやいライブ時間で
@ JAM2日目もスタートしたばかり!!
前の日に「朝イチで向かいます!」
「もう横アリで待ってるよ!」と
メッセージを貰ってすっごく嬉しかったです♡

曲は3曲という本当に短い時間でしたが
まず、たくさんの方が待っていて下さり
お逢いすることができて
笑顔が溢れました.*・゚

通りすがりの方も足を止めて見てくださったり
フリをしながら、コールをしてくれた方も
本当に朝からたくさんの方に
集まっていただいて嬉しかったです!


場面ひとつひとつに胸のシャッターを切る
この歌詞が似合う1日になると思いました!!
@ JAM 最高の初ステージになったよぉぉお!
本当にありがとう(/*´ `)/音譜


オレンジステージの前に
特典会があって、特典会では
いつも応援に来てくださる方
お久しぶりの方
はじめましての方もいてくださり
無料握手会にたくさんの方が参加してくれました!!

ひとりひとりの声を聞いて
嬉しい気持ちと感謝の気持ちと
ぎゅっと手を握りしめて「ありがとうございます」
と伝えることができてよかった(*´▽`*)

思い出の1枚になる
チェキも一緒に撮ってくださった方
ありがとうございました!!
大切にしてくださいねブーケ2


オレンジステージは
菜々ちゃんが体調を少し崩してしまっていたので
心配になっていたけど
皆さんの思いが、熱く強く伝わってくる声援に
支えられて最後までメンバー4人揃って
ステージに立てて本当によかったです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

他のアイドルさんにも
ステージを見られている緊張…なんか、
新しい緊張感を感じれた気がします!
またほんの少し成長に繋がる
気持ちだったと思う!!

きららちゃんもずっと見ててくれてありがとう!
本番前ステージ裏では緊張をほぐしてくれる
きららちゃんの笑顔と存在感すきぴだお♡
こはくちゃんは体調良くなってるかな!?
次は一緒にねっ(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡

これからドロシーは2人を含めた6人
何もかもが初めてのことばかりだし
まだまだ経験してないこと山ほどたくさんあるから
メンバーみんなで支えあって
時には良きライバルとして
自分を磨いて高めあっていけたらいいなぁ⸜❤︎⸝‍

ファンの皆様♡
たくさんパワーを送ってくれて
本当にありがとうございましたドキドキ
たくさん伝わってきたよドキドキ
終わりたくなかったもーん(´;ω;`)♡


皆さんと過ごす時間が幸せで
笑顔満開の夏の思い出ができて
この気持ちに当てはまる言葉が見つからないよ
とにかく幸せで嬉しくて楽しくて最高で
くぅーぅぅぅう♡って感じです黄色い花ラブラブ

ステージ2つとも
本当にありがとうございました!!

楽屋では、グミの詰め放題やタピオカ
チョコフォンデュもしました!!
皆さんへのプレゼント企画にも参加して
サイン入りチェキやメッセージ入り赤白帽子など
受け取ってくださった方
このブログ読んでくれてるかな.*・゚○
届きますように…♡


ほかのステージは
メインのストロベリーステージだけ
少し見に行きましたいちご音譜

扉を開けた瞬間
わぁ…すごい。
小走りでステージと客席を見に行っちゃった!


モニターに映るステージに立ちたいと思った。
憧れてるの。だって、
そんなステージを見て自分もなりたいと思って
この世界に入ってきたんだから!

イヤモニして歌ってみたい
テレビ見てても思うんだ~.。o
してみたいなぁって…!!


響き、景色いろんなものを見て感じて
どんな感情になるんだろう
きっと素敵すぎて涙出ると思う。

ストロベリーステージを見て
色々な気持ちが溢れて
胸がきゅーーーっと、縮まって
いっぱいいっぱいになりました!


最後に一緒に撮ってもらった写真をupアップ








最後まで見てくれて
ありがとうございます!!

ヒマワリふぅかヒマワリ