こんにちは☁️
あきなです( ¨̮ )


この3連休みなさん楽しめましたか??



7月13日

仙台から東京へれっつら💨
東京に向かう途中に桃のアイスを食べました笑




美味しかったーん♡
ふうちゃんに一口あーんしました🥄


東京に着いたらジメジメしててびっくり!
服装が周りと全然ちがくて
仙台まだまだ寒いんだなと実感💭


まだ梅雨明けしてない(?)らしい(?)
寒い日続きだから早く暖かくならないかな🍉


野外でのステージ!
本当に熱々のライブでした!
暑かったです💦

みなさん熱中症とか大丈夫でしかたか?


1. ナミダよりもずっと速く
  MC
2. nerve
3. 恋は走りだした
  MC
4. デモサヨナラ


気づいたらステージの前に
たくさんの方が集まってくれていて

エビ反りしてくれていたり
\オレモー!!/コールしてくいただいて
本当に楽しくて楽しくて楽しかったです!


お越しくださった皆さん
通りすがりに立ち止まってくれた皆さん
とにかくステージの周りに集まっていただいて
ドロシーを見てくれてありがとうございます🍀





7月14日

スケジュールの都合上
13日にライブ終わってから1人帰ってきました

楽しみにしてくださった方には
申し訳ありません。


まりんちゃんも来てくれていて!
でも会えなくて、、会いたかった(;;)


7月15日

\オレモー/LIVE 

~神田明神の中心でオレモーと叫びたい~

に出演させていただきました!



(最初 神田明神って読めなかったんですよね、笑)


みなさんお参りしましたか??



1.バイカラーの恋心

  MC

2.nerve

3.恋は走りだした

  MC

4.デモサヨナラ



15日もたくさんエビ反りして下さったり

一緒にうぉううぉうしてくれて!


そして何よりも

たくさんの\オレモー!/をいただいて


ほんとに楽しくて嬉しかったです🍀




4人体制初めて見た方もたくさんいて

これからたくさんの方に見ていただけるように

頑張らないと!!って思いました!





そしてそして!

7月15日昨日!

新曲作成に向けて目標にしていた150%を

達成することができました!!

本当にありがとうございます!


応援してくださっている

みなさんのおかげです!



デモサヨナラ2019ver.

そして新曲 の2曲どう仕上がるか

想像がつかないんですけど


みなさんに いい! って言っていただけるように

精一杯頑張ります!!!







好きよ~♡



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



7月28日(日)

 Dorothy Little Happy 2019 

 〜自由が丘 July LIVE!〜

 *開場12:30/開演13:00

     スタジオベイド自由が丘



8月2日(金)

「おやホロ漫遊記

 〜結構しっかりとしたツアー〜」

 *会場19:00 開演 19:30

     仙台enn3rd



8月25日(日)

 @JAM EXPO 2019

 


9月6日(金)

 Dorothy Little Happy 2019 

 〜杜の都 September LIVE〜

開場19:00/開演19:40

   仙台 MACANA





最後まで読んでくれてありがとう( ˊᵕˋ*)