こんにちはー!!
あきなです( ¨̮ )


 


昨日のは

まけんグミフェス☆mini  

に出演させて頂きました!!



1.ASIANSTONE
  MC
2.nerve
3.デモサヨナラ
  MC
4.恋は走りだした



久々のライブ!
久々に皆さんにお会いできてよかった\♥︎/


喉が完治してないのはほんとなんだけど、
全然よくなりました!!!めちゃめちゃ!
だから昨日はねすごく調子よかったの!

久々にあんなに気持ちよく歌えました☺️



ケータリングにあった
マヌカハニーにのど飴ちゃんと貰いました🐝
もちろんまけんグミもたくさん持ち帰りました!









昨日は女性スペースもあったみたいで!!
たくさん女の子いて きゃーー ってなりました︎💕︎



いつも来てくださる方 初めましての方!
昨日は本当に楽しかったです!!




いつもいつも特典会で
「今日もダンスきれっきれでよかった!」
って言ってくださる方が多いんです!
すごく嬉しいんだけどみなさんから見て
私上手く喜べてるかわからない笑


ほんとにすごく嬉しいんです!
でもまだまだだな~って思う方がたくさんあって、、、


昨日は喉の調子がよかったから
ダンスはいつもどうりに歌頑張ろう!
って思ってステージに立ったんです


もー知らず知らず無意識?に
ダンスは前回よりもって体に染み付いたのかな?


でもいいこと!!!!
もっともっと頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧



そして何よりも!
ライブ終わりに動画を見たら照明が
とってもピカピカになってて!!!



nerve

デモサヨナラ

恋は走りだした




デモサヨナラは個人的に
ジブリの風の谷のナウシカが
最後にオウムに持ち上げられてるとこみたい!!
って思いました笑


恋は走りだしたは
イルミネーションの中にいるみたいって!!
あのチームラボみたい!っても思いました!


みなさんチームラボ行ったことある??
私あるよん👀




写真よりもね目で見た方が絶対に綺麗!
(うちのあいぽんちゃん古いから画質よくない😂)





ツイッターのヘッダー変わったの
気づいた方いるよね??見てくれたかな??









✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





6月22日(土)

「ヤバモンフェス in としまえん」

  としまえん (都市型テーマパーク)




6月29日(土) 


昼公演『2019 STEP ONE ライブVol.1』

  仙台MACANA

  開場12:30/開演13:00


夜公演『Dorothy Little Happy 2019 』

〜杜の都 June LIVE!〜 

  開場17:30/開演18:00 





最後まで読んでくれてありがとう\♥︎/