こにゃにゃちわわ♡


いつも、いいねやコメント

そして、Twitterにも連携してるので

Twitterで拡散してくださる方も

本当にありがとうございます!!


とっても嬉しいです(´∩ω∩`)


前回は大阪について書きました!!

読んでくださった方、ほんまにありがとう。

大阪で初めてのライブだったから皆さんからのコメント

読むのいつもよりドキドキしたでぇ~♡

嬉しいのは変わらへんけどなっ!?

初コメさんもありがとう(*´˘`*)


 


改めて

Dorothy Little Happy

2019定期公演 〜杜の都 May LIVE!〜 

ありがとうございました音譜



昼の部


亜希菜ちゃんがいない分

きりちゃん♡ ななちゃん♡


そして、Friendsの

こはくちゃん☆ きららちゃん☆と

一緒に頑張りました~!!



いつもの定期公演とは雰囲気を少し変えて

ソロだったり、デュオでやったり

ランダム構成でしたっ!!



中間は、Dorothy Little Happyプロデュース

「Friends コーナー」を開催♪


いつも、サポートをしてもらって

会場を盛り上げてくれて

オープニング、エンディングのMCをしてくれたり

たくさん支えられていますラブラブ


リハーサルの時も練習の時も

仙台Friendsの2人とは一緒だから

これからもDorothyというチームとして

頑張っていきます!!







夜の部


菜々ちゃんが加わって

4人体制初の仙台LIVEでした~♡



夜の部はメンバー全員が揃い

歌割りも、立ち位置も変わり

正直不安ばかりでした。


でも、メンバーが揃うことによって

心強さは変わりますビックリマーク



円陣も三つ葉より

四つ葉の方が可愛いクローバーラブラブ





ソロコーナー

私は、「どこか連れていって」

歌わせていただきました<(_ _*)>



緊張のあまり吹っ飛びすぎました!

ごめんなさい。


でも、すごく楽しかったです!



歌の成長をお見せできるような

気がする曲だなぁ~と感じました♡


また機会があれば

リベンジさせてください!!

~握った手を離さないで~

しっかり伝えたいです(`・ω・´)キリッ☆



\もう1回!!!/コール

わぁーこんな気持ちになるんだと

感じさせてくれて本当にありがとうございました!!


初めての感覚というか

圧倒されてしまった…汗

とっても幸せになりました♡.*・゚



昼の部 * 夜の部と

お越しくださった皆さん

本当にありがとうございましたラブラブ



チューリップ黄ふぅかチューリップ黄