こんばんは🌙
あきなです( ¨̮ )




令和 最初のブログ✏



昨日は
新元号『令和』制定記念!『楽遊アイドルフェスGWスペシャルin 新木場Studio Coast』
に出演しました!


お越しくださった皆さんありがとうございます!




ダイヤモンドステージ💎


1. ジャンプ!
  MC
2. ASIAN STONE
3. デモサヨナラ
  MC
4. 恋は走りだした


みなさん一緒に盛り上がってくれて!
最古の方はたくさんの方に集まっていただいて
いっしょに踊ってくれる方もたくさんいて
楽しかったです!






そして急遽!
アイドル紹介友達リレーということで
パールステージのshowroom生配信に
出演させていただきました!





やっぱりお話できるようにならないとなと、、
楽屋とかだとぽんぽん言葉が出てくるんだけど
意識して話さなきゃと思うと
なかなかポンポン出てこなくて( .. )


MCの浦えりかさんと トミドコロさんに
とても助けてもらいました汗
ありがとうございました(´・・`)







エメラルドステージ 💚


1. 2 the sky
2. ナミダよりもずっと速く
  MC
3. nerve
4. デモサヨナラ


をやる予定だったんですが...


おやつの時間ぐらいから
雨が降り始めて止むかなーと思ったんですけど、


止まなくて中止になってしまいました(;;)



楽しみに待っていてくださった方
私達もやりたい気持ちでいっぱいだったんですが
申し訳ないです(><)



湿気で髪のボサボサ目立たないように
みんなでポニーテールして気合い入れてたの






GWまた東京に行くのでお時間があればその時にでも見に来てください!




そして
昨日の6時に発表されました
菜々ちゃんがDorothy Little Happyに
加入することが決定しました!!




これからは4人で頑張っていきますので
応援よろしくお願いします!




令和も
Dorothy Little Happyをよろしくお願いします!



最後まで読んでくれてありがと\♥︎/




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



5/4(土) みどりの日
『GW☆Special定期公演』
  supported byまけんグミ
  会場 新宿Zirco Tokyo
   開場12:00  開演12:30