こんばんにゃちわわ☆

出まして!! 来まして!!
ふぅか~ですリボン *´꒳`ฅ


平成最後の
ブログ更新になりますっ!!


まず、昨日と、今日と
この2日間 TOKYO FM ホールに
お集まりいただいた皆さん
ありがとうございました!!

2日とも声の調子が悪く
初めましての方には
びっくりさせてしまったかもしれません。
心配してくださった方もいて嬉しかったです!


メンバーの亜希菜ちゃん、季里ちゃんには
緊張や不安がある中
私の迷惑をたくさんかけてしまい
本当にごめんなさい。
ファンの皆様にも本当に申し訳ございません。


本番はいっぱい助けてくれて
強く隣で支えてくれて本当にありがとう。
菜々ちゃんもたくさん
気にかけてくれてありがとう。


こんなにも優しくて
心強いメンバーがそばにいてくれたから
この2日間私も一緒に
ステージの上に立つことができました。


はやく歌いたい…
 声を張ってドロシーの歌を歌詞を
皆さんの心に届けたい…そう思う2日間でした!



昨日の夜は、ロッカジャポニカさんの
中野サンプラザでのLIVEに招待してもらい
観に行かせていただきました!!


感動が溢れる空間に
私も一緒にいることが出来て本当に嬉しかったし
まだまだ私たちが
経験したことの無いことも
見ることができて、感じることができて
感動と共に、学ぶことがたくさんありました!!

ロッカジャポニカさん
ありがとうございました音譜




そして、今日!!!!
4月30日は私の誕生日 \♡/
ブーケ2My Birthdayブーケ2


2日前に地元仙台で
大きな花束に、甘~い いちごのケーキ
カラフルなフリフリライトで
お祝いしてもらって幸せが
ハートたぷたぷだったのに….*・゚♡

お誕生日当日にも
「おめでとう」の言葉をたくさんもらって
ベリーベリーのケーキに
のどを心配してくれて
はちみつやのど飴
そして、可愛いお花にプレゼント
ハートのたぷたぷが
幸せいっぱいに溢れましたラブラブ

平成最後の日が誕生日って
本当にすごい偶然で
「意味のある偶然の一致」
シンクロニシティだと思うんだよね!!
何かの縁なんだよ!きっと!


平成、輝く毎日の日々を
(*」´□`)」ありがとう♡

令和、19さぃの栗村風香も
よろしくお願いしますっ!!


ラスト10代大切に過ごします(*´꒳`*)/
2000年4月30日に生まれてよかった!!


ふぅかね、家族が大好きラブラブ
みんなが大好きラブラブだよ!!

一緒にいてくれてありがと~ぅ。
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡




チューリップピンクふぅかチューリップピンク


。*⑅୨୧┈┈┈┈お知らせ┈┈┈┈୨୧⑅*。


5月1日 (祝水)
『楽遊アイドルフェスGWスペシャル
in 新木場Studio Coast』
新元号『令和』制定記念!
♡会場:新木場Studio Coast
♡時間:開場10:00 /開演10:30 
※終演21:30予定


5月4日(土) 
『GW☆Special定期公演』supported byまけんグミ
  ♡会場:新宿Zirco Tokyo
   ♡時間:開場12:00  /開演12:30

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。