こんばんにゃちわわ♡


新元号についてね
ブログで残しとこう!と思ったのが…
4日も過ぎた今日になってしまいました。

遅くなっちゃってごめんなさい。



4月1日に
新元号 「令和」が発表されました!!


個人的には4日たった今
しっくりきすぎてます!(笑


令和を聞いた時の第一印象は
かっこいい(∩∩)♡なと思ったの~ラブラブ

皆さんは何か思った事ありますか?


意味はTwitterにも更新したんだけど
人々が美しく心を寄せ合う中で
文化が生まれ育つという意味が込められている

そうで!! 
めちゃくちゃ素敵だよねキラキラ


意味以外にも
変換にこんな文が出てくるのです!

今日から5月1日に向けて
令和の0話がはじまります

初春の令月にして
気淑く風和らぎ
梅は鏡前の粉を披き
蘭は珮後の香を薫らす


難しい漢字もあるけど
すごいことが伝わってくる!(´˘`*)



平成に生まれてよかったと思う気持ちもあるし
4月30日がお誕生日のおかげで
本当に平成最後のを使う時が私にはあるの♡

だから、平成が終わるのは
少し寂しい気持ちがあります(´;ω;`)


でも、お誕生日を迎えたら
10代最後☆19歳になって令和を
力強く過ごしたいから
令和をはじめとして
ひとつの区切りのような
大切な時代にもなるかな!?


んー難しい…笑あせる
上手く伝えられたかな!?笑


とにかく、
令和も大切に過ごしていきたいです音譜



うさちゃんᙏ̤̫͚リボン


チューリップ赤ふぅかチューリップ赤



。*⑅୨୧┈┈┈┈お知らせ┈┈┈┈୨୧⑅*。

Dorothy Little Happy《定期公演》
Dorothy Little Happy2019〜spring LIVE〜
4月7日 (日) 東京公演
*会場:六本木morph-tokyo
〔昼公演〕開場12:30/開演13:00
〔夜公演〕開場17:30/開演18:00


4月28日 (日) 仙台公演
*会場:仙台MACANA 
【昼公演】 開場12:30/開演13:00
【夜公演】 開場17:30/開演18:00


Live&Event Information

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。