こんばんわんわん
まりですっ(´,,•ω•,,`)


今日2018年12月16日
『Dorothy Little Happy Live 2018
~Thank you, our story~』

私、髙橋麻里の卒業ライブ
ありがとうございました!!!


ドロシーとして最後のライブ
終わっちゃった……。ほんとなのかな?



どの曲のときも!
どの瞬間を切り取っても幸せでした。

もちろんすっごくさみしいよ。
でも、、本当に幸せでした。












もし、ドロシーになれてなかったら
私は、今なにしてたかな??

みんなはドロシーと出会って幸せだった?
ドロシーから何をもらった??



私はアイドルに
そしてドロシーになるために
生まれたって思ってるし、

私はドロシーでできてる。


楽しい、嬉しい、悔しい、さみしい…
感情の全部をもらって。
今の私がいます。。

自分の人生でした!!
そしてドロシーは私の名字でした!!!


2010年に結成して
今日までDorothy Little Happy 髙橋麻里として
8年間生きてこれたことが
本当に幸せで誇りで宝物です。



たくさんたくさんいろんなことがあった
8年間でしたが、
私はぜーんぶがずっと色褪せない大切な想い出。


これからもずっとドロシーが大好きで
ファンの皆さんが大好き!

そしてDorothy Little Happy 髙橋麻里が
大好きでした!!!






今までドロシーを支えてくださった
関係者の皆さん。

こんな私を受け入れてくれて
ドロシーのことも大切にしてくださった
オブジェクトの皆さん。

一緒にドロシーをつくりあげた
私の大切なメンバーのみんな。


そして、ドロシーと出会ってくれて
今まで応援してくださったあなた。


ありがとうございました!!







これからもずっと一緒にいてね。
私がみんなをこれからも幸せにしてあげる。
それが私の大きな幸せです。


それでは、以上
Dorothy Little Happy 髙橋麻里でした!







またねっ♡