こんにちわんわん
まりですっ(´,,•ω•,,`)







今日も寒いね〜っ!
今ね、リハ終わって
次のお仕事への移動中なんですが、
寒すぎてぶるぶるぶるーっ!!!!

皆さんも暖かくして
風邪には気をつけてくださいね(*ノ3-*)
私も気をつけますっ♡


ドロシー8年間の振り返り
今日は2018年!今年。
今日で振り返りは完結だね。



○2018年○


今年に入ってドロシーとしての
活動の幅が狭くなっていって

事務所の方ともたくさん今後について話したのですが、目指す場所、方向性や活動内容がどんズレていっちゃったというのがあったんです。

ドロシーで頑張りたい気持ちと
なかなか頑張れない環境。
たくさんたくさん悩んで決断しました。


そして7月1日にドロシーからの卒業を発表させていただきました。私は移籍して今の事務所のオブジェクトに専属となりました。


突然のお知らせで
皆さんのこと
びっくり悲しませてしまったこと
ドロシーのうれしいお知らせが
できなかったこと本当に辛かったです。


それから本当に、
たくさんの方に支えられて
無事卒業を迎えようとしています。

仲良くしてくれる仲間達、
スタッフさん達
そしてファンの皆さんのおかげで
頑張ることができました!!


卒業発表してから今まで
あっという間だったけど、

ドロシーとして
改めて小さな幸せを感じながら
過ごせた日々でした。。

たくさん想い出できた!
楽しかった本当に!!!
ありがとうございました!!!
















15日、16日
Dorothy Little Happy 髙橋麻里として
全力でステージに立つので
皆さんもドロシーのファンとして
全力でドロシーに愛を届けてくださいね!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


Dorothy Little Happy卒業まであと3日。


それでは、またね♡
またブログ更新しますっっ(*´∀`*)

ばい☆まり