こんばんわんわん
まりですっ(*´∀`*)






今日、Pop'n' Rollさんにて
インタビューが公開になりました!
先日ドロシーとして
最後の取材をうけてきましたーっていうのが、
このポプロさんでした(*´∀`*)


こちらから♡


話したてほやほやで
お写真も撮りたてほやほやなので
ぜひ読んでくださいねっ!!!

みんなに見てもらいたいです!!



さてさてブログでの
ドロシーの8年間振り返り
今日は2016年と2017年ですっ!


○2016○

2月24日ベスト・アルバム第2弾『The best of
Dorothy Little Happy 2010-2015 II』発売。


4月にはハワイに行って
ホノルルハーフマラソン・ハパルア2016に
挑戦しました!!







マラソンなんて経験したことなかったから
私たちに完走できるのかなとか
しかもホノルルっ!?!?

って不安もあったんですが、
ファンの皆さんの応援のおかげで
2人とも無事走りきることができたんだ!!!
挑戦できたことステキな経験だったなぁ!!





5月25日12thシングル『バイカラーの恋心』発売
2人ドロシーになって
2人での魅せ方っていうのが
まだまだ自信がなかったんですが
バイカラーの恋心という曲に出会えて
1歩踏み出せたような気がします。


でもなかなか
うまくいかないことも増えた年で
これからドロシーをどうしていこう…
どうなるんだろう…みたいな気持ちも
強くなりはじめた年だったなぁと思います。











*★*――――*★*――――*★*――――*★


○2017○


かなちゃんがおやすみに入り、

5月31日OTODAMA RECORDSへ
移籍後初となる13thシングル
『FOR YOU』1人でリリースしました。





これからどうなるんだろうの不安と
でもしっかり頑張らなきゃっていうきもちと

でも今のドロシーを見て
みんなはどう思ってるんだろうの不安で
心がぎゅってなっていました。


そして7月23日マウントレーニアホール渋谷で
開催したライブで、
かなちゃんがドロシーを卒業しました。
ドロシーに入る前、小学生のときから一緒に頑張ってきたから、言葉では表せられないくらい寂しかった。でもかなちゃんが決断したこと背中をちゃんと押したいなって思いもとてもあって。

この日のライブみんなの笑顔
とても目に焼き付いています!!
ありがとう!!







そして1人。
のドロシーリトルハッピーになりました。


8月27日@JAM EXPO 2017では
5人ドロシーの復活がありました。
やるまではまたいろんな気持ちになって
悩んでいたのですが
4人とまた一緒にステージに立てて嬉しかったし
みんなでまた新しい一歩を踏みだせたのかなって。







そして10月から声優として
今の事務所 オブジェクトに所属して
自分も新たな一歩を踏み出せました!!





1人になって、私がドロシーのためにできることなんだろう。って思ってた。いつも。でも2017年はこれからのドロシーの未来予想図を自分なりに描いてて、いい意味でなんでもできるって思ってたんだ。


Dorothy Little Happyも
そして髙橋麻里としても
全力で頑張っていくぞって
想いでいっぱいだったよ!!



*★*――――*★*――――*★*――――*★


Dorothy Little Happy卒業まであと4日。


それでは、また明日なのです〜
まだまだ寝ないけども、笑
おやすみなさいちごっ(*ノ3-*)♡
ばい☆まり